風がさわやかに感じます 気温27度 にゃんこ達は気持ちよさそ~・・・・
にゃんこ達には エアコン無しで外からの風が良いですね

元気なにゃんこです

DSC06174.jpg
ルナちゃん 目もきれいになりつつ・・・とても人馴れしてます
飼い猫ちゃんだったルナちゃん 外で生きて行くには厳し過ぎます
DSC06171.jpg
60匹の多頭飼い崩壊で殺処分される所を助けられた うずらちゃん 
人間の愛情を沢山注いで頂ける里親様募集です
DSC06170.jpg
ちぃちゃんも 捨てられました 今度こそは、捨てられない幸せを探しています

DSC06169.jpg
捨てられた、さくらママから 糸島にゃんこ で、生まれたノアちゃん

DSC06175.jpg
みーちゃんのお気に入りの場所の一つ・・・・・・トイレ

DSC06164.jpg
子供を泣かせたら・・・許しませんさくらママ

DSC06163.jpg

DSC06158.jpg
少しずつテリトリーを広げるさっちゃん   その調子がんばれ~

DSC06162.jpg
うずらちゃん

DSC06167.jpg
小町ちゃんの  どアップ・・・

DSC06166.jpg
うずらちゃんと一緒に殺処分されるはずだった くるみちゃん
狭いケージで育ちました ゆっくり愛情を掛けて頂ける里親様募集です

DSC06160.jpg
殺処分されるはずだった勇気君 怖がりさんです、ちゃんと覚えれば怖がりません
気永に里親様を覚えさせて頂ける方募集です

DSC06159.jpg
捨てられたあゆみちゃん 物怖じしませんが マイペースです

DSC06148.jpg
お引越しで捨てられたみーちゃん 癒し系ナンバー1

DSC06161.jpg
チャーリー???かな    

どの子も幸せでは無い道を歩いて 糸島にゃんこ に、来ました

糸島にゃんこ からは幸せの道を歩かせたいと願っています

赤い糸に導かれ、幸せの道が見つかります様に・・・・・・

                               にゃんこママ
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR