ひなたちゃん

今日はお休みでしたので、海ちゃん・碧ちゃんのお母さんに
お留守番をお願いして・ひなたちゃん・の所に行きました
何しに・・・・かと言うと 先日不要のケージで、遊び場所を製作したのですが
キャスターの転がりが良くないのと (メタボちゃん) が乗ると不安定・・・との事
にゃんこ達の為なら行かねばならぬ・・・・ひなたちゃんにも逢えるし・・・・です

hinata.jpg
DSC_0741.jpg
DSC_0736.jpg
な~んか良~わからんようですが 今度はしっかり作りました
にゃんこ達が喜んでくれると、にゃんママ も、うれしか~・・・・
みんにゃ に、お土産頂きました

DSC06273.jpg

DSC06275.jpg
モデルは みーちゃん でした   拍手~・・・・ひなたちゃんのお母さん有難うございました

海ちゃん・碧ちゃんのお母さんに写真を撮って頂いてました
今日のブログの写真助かりました~ 感謝感謝

DSC06272.jpg

DSC06271.jpg
これも みーちゃ~ん(笑)

DSC06268.jpg
くるみちゃんの・・・ちら・・・見

DSC06264.jpg

DSC06267.jpg
あいちゃん おてんば姫です  随分大きくなりました ママそっくり~

DSC06262.jpg

DSC06248.jpg
あゆみちゃんとちぃちゃん・・・美人の親子

DSC06260.jpg

DSC06258.jpg
さっちゃんも負けてませんよ~・・・日本猫の美人さん 大人しい性格でひっそりとしてます
どうしてこんなに糸島にゃんこは美人猫ばっかり・・・??
DSC06259.jpg
チャーリー・・段々と個性的になりました 凛々しい顔です

DSC06256.jpg
あら~ぁ・・・・ここにもみーちゃん

DSC06255.jpg

DSC06254.jpg
ルナちゃんもとっても チャーミングなお嬢さんです、真っ白な毛も綺麗ですよ~

DSC06245.jpg
勇気君 顔見知りのお母さんは怖く無いです

DSC06244.jpg
ちぃちゃん 何時でも里子に行けるほど馴れましたよ~お早めに~・・・・

DSC06242.jpg
物怖じしない あゆみちゃん マイペースで過ごしてます

DSC06241.jpg
落ち着いたうずらちゃん にゃんこ、とは直ぐに仲良くなります

DSC06237.jpg
これは・・・・・だれ?

DSC06236.jpg
チヤーリー・・・?

DSC06234.jpg
あゆちゃんです

DSC06240.jpg
うわ~・・・・よ~こげん、くにゃっ・となれるったいね ダイエットせんといかんけどねさくらママ

と言う事で・・・お・し・ま・い・・・・・・・・にゃんこママ
























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR