不安定

不安定なお天気ですね~
晴れ~・・と想い外の仕事じゃ~としてると ざ~~・・・・
あわてて、片付けすると ぴたっ・・・・・なんじゃいな
今夜から雨だそうです   洗濯ものが乾かんですよね~

そんなこと・じえんぜん・関係なかみんにゃです


ご支援頂きました
DSC06304.jpg

DSC06305.jpg
小春ちゃんの保護主様より フード 私にお菓子を頂戴いたしました
小春ちゃんの幸せな様子に涙しました・・・とお話されました 
永い間のご支援、ご寄付、有難うございます  小春ちゃんは卒業しましたが
これからも・みんにゃ・の応援宜しくお願い致します 心より感謝申しあげます 
                                      にゃんこママ

DSC06306.jpg
あいちゃん みんにゃと遊びたいけど、あそばれん  どーして?大人になったけんよ~

DSC06307.jpg
別に意味は無いけど あゆちゃんのアップ

DSC06315.jpg

DSC06321.jpg
小太郎店長・・・追われてます・・・・・誰に・・・・

DSC06316.jpg

DSC06319.jpg

DSC06330.jpg
誰・・・・とは言われんけど・・・・・このお方・・・・(笑)

DSC06336.jpg
要約出口にたどり着き・やれやれ・・・と想ったら あゆちゃんに、くんくん・・・

DSC06325.jpg
このお方は・・・高みの見物でございましたです

DSC06309.jpg
あゆちゃん・・そげなとこでなんしょーと??

DSC06310.jpg
ありゃまぁ~・・・さっちゃんでした  お友達になりたいあゆちゃんです

DSC06329.jpg
さっちゃんは怖がりさんやけんゆっくりね、あゆちゃん

DSC06313.jpg
なんぁんばどたばたしよーと・・・貫禄のさくらママちゃん 甘えさんで可愛いですよ
あいちゃんと一緒に迎えて頂けば嬉しいです

DSC06324.jpg

DSC06322.jpg

DSC06323.jpg
大人のおっかけっこに・・・・・・ふーんやるじゃん・・・

DSC06327.jpg
うずらちゃん 好い子ですよ

DSC06328.jpg
少しずつ触れる様になりました がんばれくるみちゃん

DSC06342.jpg

DSC06343.jpg
お手入れに余念が無い・・・ルナちゃん チャーミングで抱っこも出来、言う事ないやん

DSC06334.jpg
わるそー・・のチャーリー

DSC06326.jpg
もうすぐ、お別れね・みーちゃん・

DSC06348.jpg
何も知らない あゆちゃん 何時もの様に側にいます

みーちゃんを泣かずに送らなければ
                にゃんこママ























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR