トム君パートⅡ

トム君のその後で~す

お便り頂きました

昨日はお世話になりました。

エサの件では失礼いたしました。
結局、完食してくれました(嬉)
おしっこもたくさんしていて、うんちもコロコロのやつが6、7コありました。
毎日の観察、怠らないよう十分気を付けようと思っています。

本当に寂しがり屋の甘えん坊でかわいくて仕方ありません。

またお便り申し上げます。     F

DSC_0039.jpg

DSC_0043.jpg

DSC_0041.jpg
トム君が・フード、を全部食べずに残してますが・・・・とご心配されました
2~3日食べなくても大丈夫ですよ・・・・とお返事しましたが、
食べちゃった、トム君でした~(笑)
一喜一憂の里親様です  家族としてお迎え頂き有難うございます
トム君なれないお家で寂しいと想います、沢山可愛がって頂きます様に
F 様 宜しくお願いいたします          にゃんこママ

ご支援頂きました

いつもブログを楽しみに拝見しています。
みーちゃんの大ファンのものです。
今回、猫砂を遅らせて頂きました。
本来は暖炉の燃料らしいのですが猫砂として評判が良いようで、糸島にゃんこさんが使われているのと同じタイプみたいです。
米袋に入って送られる(笑)ようなので驚かれてはいけないと思いメール致しました。
沢山のにゃんこのお世話、大変だと思いますがお身体に気をつけてくださいね。
ずっと応援しています。   
               N・K 様  ありがとう御座います

DSC06453.jpg
大量のトイレチップ・・驚き・・・でした 匂いも無く、全てこのチップにしましたので
本当に助かります 皆様のお陰で トム君も幸せになりました、有難う御座いました

DSC06417.jpg
あいちゃん 無事避妊手術が終わりました 5ヶ月足らずで可愛そうな気持ちでしたが
みんにゃと一緒に遊べない方が可愛そう・・・と  あいちゃん頑張りましたよ~

DSC06410.jpg
抱っこが大好きな ルナちゃん 何時も一緒に居てくださる、里親様募集です

DSC06425.jpg
ま~だ、さくらママにしがみついとる・・・チャーリーのごたるね・・・

DSC06419.jpg
まっくろ・くろすけ・・・だれやろ~・・・

DSC06421.jpg
くるみちゃん 本当にいい子になりましたよ~

DSC06422.jpg
うずらちゃんはもともとお姉ちゃんタイプの控え目な子です

DSC06424.jpg
珍しく猫ルームで寝てます

20140820112018.jpg
20140820112946.jpg
何時もはこんなです(笑)

DSC06434.jpg
うずらちゃん・・・なんか心配事でもあると・・・

DSC06428.jpg
お姫さま見たいな 小町ちゃん

DSC06429.jpg
あゆちゃんもお姫様やったね~  W姫

DSC06430.jpg
さつちゃん 隅っこばかりだけど、見えるだけましよね~がんばれ・がんばれ・・・・

DSC06433.jpg
チャーリー・・目が落ちるよ~

DSC06448.jpg
まぁ~相変わらずお美しい・・ちぃ様 お澄ましに似合わず、甘えさんですよ~

DSC06436.jpg
勇気君 顔見知りになれば馴れますが、それまでは ビビリさんです

DSC06438.jpg
グローブ・・かと想ったら、あゆちゃんの手やった~・・・

DSC06440.jpg
優しい男の子・・ノアちゃん  チャーリーより少し小さいです

DSC06443.jpg
うずらちゃんのアップ  よーと見て、里親様に応募お願いいたします

DSC06450.jpg
どーよ・・この貫禄 見かけに似合わず、またまた甘えさんです かわいかですよ~

DSC06451.jpg
どっち??


今日は、私用でどたばた・・でした
海ちゃん あおちゃん、のお母さんに御留守番をお願いしました
しっかり写真も撮って頂いてました、何が助かるか、理解して頂いてるので
本当に有り難いです 又宜しくお願い致します    にゃんこママ

























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR