かりんちゃん

かりんちゃんのお母さんから、お便り頂きました

色々心配かけておりますが、やっと2階の部屋ばかりですごしていたカリンが写真のように下りてくるようになりました。
我家も息子が帰って来たりとか慌ただしく、少し可哀そうな思いもさせたかもしれませんが、家猫になるためにはお客さんが(知らない人)が時々来るのも仕方ないですよね。
ほんの少しの一歩ですが前進してるんだとうれしく思いながらも、見ないようにしてます。(ここがなかなか難しいとこですね)

ただカリンの凄いところはどんな事があろうとも(いじめてませんよ)ご飯を食べない事がないんです。ただそのせいとご飯以外のときは隠れてじっとしてるか、寝てるので、
写真のように丸 太のようになってしまいました。ご飯をロイヤルカナンの避妊猫用と満腹ダイエットに変えてますが、なんかもっと美味しいのないのという顔に負けてしまいます。
せっかく可愛かったしまちゃんがデブ猫カリンになってしまってはいけないとは思っているのですが・・・

なでなでできる日を楽しみに暮らしていきます。   S

IMGP0022.jpg

IMGP0050.jpg

IMGP0059.jpg

IMGP0021.jpg
えぇ。えぇ。 もともと、ふっくらちゃんのかりんちゃん ちびっとお太りになられたような・・・・(笑)
大の字・・・・ですか~  お嫁にいかれんよ~・・・とは言えず・・・・
やさしいやさしい、お母さん 本来なら、帰されても仕方ない所でしたが
一緒に居るだけでいいです・・・と言って頂きました、、愛情を知らないで育ったかりんちゃん
でもお母さんの優しさには気づいているはず、必ず馴れてくれる日が来ます
それまでどうぞ宜しくお願い致します             にゃんこママ


それでは、お待ちかね・(まっとらん、やらいわんで)のにゃんこ達

DSC00125.jpg
Tシャツテントの中は    あゆちゃんで~す

DSC00117.jpg
糸にゃん のアイドル、ライフちゃん  元気いっぱい、とんで・はねて・・・

DSC00121.jpg
うずらちゃん なぁ~んか・・・負けん気ありそ~・・・ライフちゃんにはやさしかよ~

DSC00122.jpg
わっ・・・でか・・・チャーリーの身体が兄妹で一番大きいです

DSC00123.jpg
小町ちゃん 相変わらず、わが道を行く・・・・です

DSC00133.jpg
ノアちゃんです  優しい子ですよ~ 艶やかな黒髪・・じゃ~なかった・・・毛・・・です

DSC00126.jpg
男の子、に生まれて来れば良かったかも??  わるか~・・・

DSC00127.jpg
勇気君 内弁慶ですが馴れればすりっ・・・と来ますよ

DSC00128.jpg
くるみちゃん  私の着なくなった洋服です  すてんでよかった~・・・

DSC00131.jpg
カメラを向けると 急いで来ます 写されんよ~・・ちぃちゃん

DSC00144.jpg
ライフちゃん ちょろちょろして、いっちょん撮れんね~

DSC00145.jpg
抱っこして やっと撮れました・・・・元気がなにより~・・・・・

DSC00137.jpg
さくらママ 貫禄やね~・・

DSC00140.jpg
ちぃ様    きれいかでしょう・・・・

DSC00141.jpg
言わずと知れた、にゃんず 

DSC00142.jpg
ゴールドのしっぽを持つ、ルナお嬢さんです 金運アップ間違い無い

DSC00154.jpg
かわいい・かわいい・勇気君 慣れなくてもながーい目で見て頂ける里親様募集です
後ろの方に 第二の幻予備軍さっちゃん(笑)
DSC00148.jpg
ルナちゃん、ライフちゃんをグルーミング わが子でも無いのにえらかね~
こんないたいけな子を・・・・・すてるな~・・・
DSC00150.jpg
子供用の首輪のまま捨てられた・ルナちゃん 今でもまだ首輪の痕があります
絶対幸せになるぞ~ ねぇ~ルナちゃん
DSC00152.jpg
幻、にならんごっせなね~さっちゃん

DSC00162.jpg
ブログをご覧の方限定の情報です あいちゃんは、勇気君が好きです で 勇気君もまんざらでは無い様です
極秘事項ですので、ご内密にお願い致します
DSC00155.jpg
ちぃちゃんは 誰が好きかな~  よーっと観察せなね~

DSC00156.jpg

DSC00157.jpg
気ままにお過ごしでございます

DSC00159.jpg
抱っこ大好き、小町ちゃん 何時でも里子に行けますよ~

DSC00165.jpg
カメラ目線、バッチリ モデルさんのごたーね、くるみちゃん

DSC00163.jpg
子猫の様な可愛さ・・・うずらちゃん


今日は外の草・泥・片付け、、もぅ、一輪車を押せなくなりました
海ちゃん・碧ちゃん のお母さんに・SOS・ きっと明日は 腰・肩
あっち・こっち・が、あぃたたた・・・状態になられると想います
お陰様で、道路の所がきれいになりました 有難うございます
道路の所でお茶飲みしてたら、車で通る人に見学されました(笑)
お疲れ様でした、又宜しくお願いします
と・・こんな一日でした            にゃんこママ




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR