雨降り

今日は雨です 天気予報は、雨ではなかった様な・・・・
何か、今年の夏は、雨が多かったですね お陰で静かな夏でした
喜んだのは私だけかも知れないですね、うるさい花火など無くて
にゃんこ達も、怖がらずに済みました。 ついこの前片付けたはずの
肌布団を出しました・・さむかもん・・・秋に突入しましたね
にゃんこ達も丸まってきました

DSC00168.jpg

DSC00169.jpg
ルナちゃんとライフちゃん 本当の親子の様に面倒をみてます
みならわないかん人間が多すぎる 

DSC00174.jpg
ちぃちゃん 何時も甘えたいちぃちゃんです のんびり甘えさせて頂ける里親様募集です

DSC00172.jpg
ノアちゃん、やったかいな~・・・・・

DSC00173.jpg
うずらちゃん 猫ちゃんとは直ぐに仲良しさん、出来ます、小さくて可愛いうずらちゃんを宜しく~

DSC00182.jpg
アメショーの特徴そのままの・うずらちゃんです

DSC00175.jpg
まぁ~・・よー寝とらっしゃる~・・・人なればっぐんの小町ちゃん

DSC00176.jpg
チャーリー君 次男坊タイプですね~

DSC00178.jpg
何かよう~・・って   なんもなかよ~  

DSC00179.jpg
さくらちゃん とても人が大好きで、甘えて来ます なでなでして下さいね~

DSC00189.jpg
うーたん と さくらちゃん

DSC00185.jpg
勇気君です 時間をかけて頂けば馴れて甘える子、人見知りさんです

DSC00186.jpg
さくらちゃん 飼い猫ちゃんで捨てられました、すぐにお家猫になれますよ~

DSC00187.jpg
あゆみちゃん 捨てられない幸せを探しています 宜しくお願いします

DSC00188.jpg
ルナちゃんが気になる~・・・・小町ちゃん

DSC00194.jpg
ルナちゃんも元飼い猫です 心が鬼の人間の多さに憤りが溢れます
普通の顔をして、隣にいるかも知れないですね・・・・・
DSC00190.jpg
チャーリー しつかりしたお顔になりました イケメンさんですよ~
美男・美女・のたまり場、糸島にゃんこ にせないかんごたる
DSC00191.jpg
このポーズ・・・昨日も見たような・・・・でも今日の小町ちゃんよ~・・・

DSC00192.jpg

DSC00193.jpg
美人・・・と言うより・・・チャーミングがぴったりのルナちゃん

DSC00195.jpg
ルナちゃんにフーシャー言われ

DSC00196.jpg
ボク、もー帰る・・・・・小太郎店長(涙)  なしこげん女の子にもてんとかいな?

今日は休養日にしました 
みんにゃも、のんびり過ごしています
又、明日~      にゃんこママ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR