母と子

ルナちゃんは 今年6月、可愛い赤ちゃんを、庭の片隅で産みました
健気に、甲斐甲斐しく育てていたそうです ある日突然子猫は居なくなりました
ルナちゃんは3日間鳴き続けていたそうです 保護主さんの手で助けられたルナちゃん
糸島にゃんこにやって来ました 子猫を亡くしたお母さん

ライフちゃん まだまだ、お母さんが必要なのに一人ぼっちになりました

小さな小さな・奇跡・・でしょうか

DSC00207.jpg

DSC00209.jpg

DSC00208.jpg

DSC00210.jpg
甲斐甲斐しく、ライフちゃんのお世話をしてました お互いに寂しいのかも・・・と 想い
昨夜一緒のケージに入れました   朝様子を見たら ルナちゃん ライフちゃんに
おっぱいを飲ませてました 出ないおっぱいなので、きっと痛いだろうと・・
それでも、吸い続けてました  胸が一杯でした
子供をなくした、お母さん・  お母さんとはぐれた、幼い命
よかったね、ルナちゃん・ライフちゃん 幸せの赤い糸、探そうね
出来れば 親子 で迎えて頂けると嬉しいです    にゃんこママ


それでは 今日のにゃんこで~す
DSC00211.jpg
うずらちゃん 小さな身体で ダーッシュ 走ると早かとよ~・・・

DSC00221.jpg
カッコよかね~ 糸にゃん 一番のイケメン元気君が居ないので きっと 一番になるやろね~

DSC00212.jpg
あゆちゃ~ん よーっと顔がみえんよ~  たまにゃよかっさね

DSC00213.jpg
イケメンがおった~  そうたい 勇気くん わすれたらいかん (まぼろし君とも言います)

DSC00214.jpg
これは・・・くるみちゃん

DSC00229.jpg
これも・・・くるみちゃん

DSC00230.jpg
これも・・たい

DSC00220.jpg
わる姫・・・本当の名前は、あいちゃん  お兄ちゃん達にまけとらんよ~

DSC00227.jpg
ちぃちゃん  名前を呼ぶとお返事するよ~ ブラシとカメラが大好き、走って来るもんね

DSC00222.jpg
甘えマックスの、さくらちゃん みぃみぃにゃ~にゃ~言いながら付いてまわっとる

DSC00223.jpg
あらぁ~ イケメンさんがまだおった 凛々しい顔になりました

DSC00225.jpg
さくら親子

DSC00226.jpg

さっちゃん とても人なれしてます ちょっと怖がりさん  べっぴんさんちゃけどね~

DSC00234.jpg
みんにゃ

DSC00232.jpg
ちびっとぶれた・・・小町ちゃん

DSC00241.jpg
さて、どうしょうかな~・・・と考える、小町ちゃん  すきなごっしー・・・

DSC00233.jpg
さくらちゃん だけ甘えられる里親様、いませんか~

DSC00235.jpg
んまぁ~ ニューハーフっちゃ、こげんして座るったいね この右手よか~

DSC00238.jpg
可愛かっちゃけどね~  なんせびびりやもんね~

DSC00240.jpg
やわらか毛色のちぃちゃん すりごろにゃん で美人さん ゆうことないやん・・ね~


ルナちゃんとライフちゃん  とても微笑ましく本当の親子のようです
こんな子が幸せになれないはずはありません


みんにゃの赤い糸を捜しています
にゃんこを家族に・・・とお考えでしたら 是非一度みんにゃに合って頂けませんか?
素敵な出会いが有る事を願い、祈って待ってます
                                   にゃんこママ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR