今日のにゃんこ

へ~んな、お天気です 雨が降りそ~で降らんですね
早いもので、もう9月 過ごしやすい季節ですが、あっ・・と言うまに寒くなるんでしょうか?

敬老祝賀会のお誘いを頂きました、、まだ行かれん
ありがたい、敬老の日 形だけになりません様に願いたいです
にゃんこママの敬老宜しく~ぅ(いたわってもらわんと壊れるかも笑)

可愛いにゃんこ達で~す

DSC00390.jpg

DSC00388.jpg

DSC00387.jpg

DSC00401.jpg
まずは ほのぼのタイム  人懐っこいルナちゃん ライフちゃんを甲斐甲斐しくお世話してますよ
ゴールドのシッポのルナちゃん くりくりお目目のライフちゃん 親子で迎えて頂きたいですね(希望)

DSC00392.jpg
笑ったお顔の・あゆみちゃん・しっかり者で、好奇心旺盛ほとんど鳴きません

DSC00391.jpg
勇気君 人見知りですが、馴れると甘えます 怖がりさんです、ゆっくり馴らして頂ける里親様希望

DSC00397.jpg
うずらちゃん 5歳になります とても落ち着いた子になりました

DSC00393.jpg
だれ?  あいちゃんの後ろ姿

DSC00394.jpg
少しずつなでなでが出来る様になりました くるみちゃん

DSC00395.jpg
も~ぅ べた馴れになる、さくらママ 性格バッグン、好い子です

DSC00396.jpg
二にゃん

DSC00406.jpg
美人猫、ちぃちゃん ブラシ大好きです 沢山甘えさせて頂きたいです

DSC00398.jpg
小町ちゃん とっても 人 が大好きです お膝で可愛がって頂きたいです子です

DSC00402.jpg
まだまだやんちゃな、あいちゃん しっかり者の様です

DSC00405.jpg
箱入りお嬢さん 大人しい子です、どたばたしません静かに過ごしてます

DSC00416.jpg
ちぃちゃん
DSC00408.jpg
みんにゃ
DSC00411.jpg
みんにゃ
DSC00414.jpg
やんちゃ姫
DSC00415.jpg
勇気君
DSC00422.jpg
チャーリー
DSC00418.jpg
箱入り猫 さっちゃん
DSC00419.jpg
せーの・・がりがりがり~
DSC00420.jpg
どてっ
DSC00421.jpg
ここでも どてっ

小さな命が無残に失われる事が無い様に・・・・

外で暮らす猫ちゃんの子育ては容易な事では有りません
生まれた命が カラス・いたち・人間 によって失われています
悲しみを背負った母猫を増やさ無い様に・避妊・をしてあげて頂きたいと想います

博多ねこ・では、捕獲・避妊・リリース の運動をされてます
生きる事を許され無い、猫ちゃん を増やさない為に、是非ご賛同をお願い致します
詳しくは 博多ねこ ブログをご覧下さい
                                  にゃんこママ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR