爽やか

爽やかで、気持ちの良い季節です にゃんこ達も、のびのび~~・・・です
何時ものにゃんこ達ですが、まぁ~よかたい


DSC00423.jpg
トップは お母さん・ににゃん・です さくらママとルナママ 子育てご苦労さまです

DSC00424.jpg
さくらママ・・・は どっかいった
DSC00458.jpg

DSC00456.jpg
あらぁ~・・よかね~ぇ・・・お兄ちゃんと、寝んねして・・チャーリー君、けりけりレッスン中 

DSC00427.jpg
ちぃちゃん にゃんこ達にはちょうど良い温度です

DSC00425.jpg
くるみちゃん 愛嬌のあるお顔でしょう 愛情を知らずに育ちました、沢山可愛がって頂きたい子です

DSC00426.jpg
野良猫出身ですが、とても 人が大好きで、お膝に乗って来ます 小町ちゃん

DSC00436.jpg
おっぱい大好き・・・・

DSC00441.jpg
美味しいですか~・・・・

DSC00434.jpg

DSC00435.jpg
ルナママ大好き~・・・・・

DSC00431.jpg
うずらちゃん  にゃんこと直ぐに仲良くなれますよ~

DSC00433.jpg
さっちゃん 大人しい子です 抱っこOKです 直ぐに懐いてくれますよ 美人にゃんこ

DSC00442.jpg
大きなお目目と つん と、とがったお鼻・・・美人にゃんこ、になりますよ~

DSC00444.jpg
みんにゃ

DSC00437.jpg
3兄妹

DSC00438.jpg
さくらママ 人懐っこい子です

DSC00440.jpg
なんちゅうかっこしとると あゆちゃん 

DSC00447.jpg
ママと娘

DSC00443.jpg
大きな目でしょう・・・・   こぼれそう・・・

DSC00445.jpg
ルナママ・・お疲れさまね~

DSC00446.jpg
かわいい、ばっかりですね

DSC00452.jpg
うずらちゃん  穏やかでやさしい子ですよ

DSC00448.jpg
だんだんと 大人のにゃんこになってます ママに似て、お目目、まん丸

DSC00449.jpg
ライフちゃん   フードおいちかった~・・・

DSC00450.jpg
4にゃん

DSC00451.jpg
たまりませんね~・・・この寝顔

DSC00457.jpg
お外がよー見えるやろー

DSC00453.jpg
かわいい、ライフちゃん

DSC00454.jpg
同上

DSC00455.jpg
母と子

DSC00459.jpg
とっても、人馴れしてるルナちゃん すぐにお家猫になれますよ~ 真っ白な毛がとても綺麗です


今日のにゃんこでした
又あした~・・・・・・にゃんこママ



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR