お天気ですね~

青空が広がり、とても良いお天気です
海もきれいで、さわやかです 本当に過ごしやすい季節
にゃんこ達も日向ぼっこ・・・(ちっと早くないかい)

DSC00570.jpg
ライフちゃん  美人予備軍  かわいかですよ~

DSC00572.jpg
小太郎店長 トイレチェック

DSC00567.jpg

DSC00565.jpg
安静にしてま・・・・・・・・・・・・・せん

DSC00557.jpg
ハーネスに少しなれたぁ~ 現在大の字で寝てます

DSC00555.jpg
くるみちゃん パンチも噛み付きもしません 手の掛からない子です

DSC00569.jpg
ライフちゃん ルナママが恋しくなりました  は~い、ママんとこにいこね

DSC00550.jpg
ちぃちゃん  呼ぶとお返事してくれます ふにゃふにゃちゃんですよ

DSC00549.jpg
あいちゃん まだゆっくりはいれるね

DSC00548.jpg
お兄ちゃん達がケージの中なので 寂しく一人遊びのライフちゃん

DSC00547.jpg
ライフちゃん 人の手で育ちましたのでとても人間大好きになってます

DSC00554.jpg
もとは飼い猫ちゃんです とても甘えてきます 優しいサビ猫 飼いやすいですよ

DSC00545.jpg
さくらママとライフちゃん

DSC00541.jpg
あゆちゃん ケージの中でおくつろぎ・・・・

DSC00546.jpg
良い季節です

DSC00539.jpg
お膝が大好きな子です 沢山抱っこして頂ける里親さま、大募集

DSC00538.jpg
穏やかで優しいルナちゃん 何をされても大人しい子です

DSC00535.jpg

DSC00540.jpg
なでなですると 甘える様になりました ちいちゃくて可愛いうずらちゃん

DSC00533.jpg
なん、これ・・・・と 店長チエック

DSC00530.jpg

DSC00529.jpg

DSC00528.jpg
ちらっと 店内の見回り     たまにゃ仕事せな・・・

DSC00532.jpg
さっちゃん  此処ですよ~  いわなわからんもんね

DSC00536.jpg
ちぃちゃん 飼い猫ちゃんでしたので、遠慮がちです 馴れるとそばに来たがりますよ

DSC00527.jpg
小町ちゃん  誰でも抱っこのお嬢さん

DSC00531.jpg
くるみちゃんも随分馴れて来ました ちょっとも触れなかった子ですが、なでなで出来る様になりました

DSC00524.jpg
さくらママ

DSC00523.jpg
あいちゃん

DSC00526.jpg
見回り中の店長の お尻 くんくん ちぃちゃん

DSC00522.jpg
可愛いライフちゃんでおしまい・・・・

粗相のどたばた・・・・まだまだ油断は出来ません
みんにゃが元気なので  まぁいいかぁ~・・・・です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR