デットスペース

以前より、トイレの上のデットスペースをどげんかしたい・・・
どげんかしよう・・・と想い どげんかなりました(笑)

DSC00703.jpg
で・・・・こげなふうになりました・一枚板で張ると空気がこもる、と想いすのこ状にしました
真ん中の段にもトイレが置ける様になっとります ベットも置けるので便利かな~・・です(拍手~)

それでは 今日のみんにゃで~す

DSC00701.jpg

DSC00700.jpg

DSC00702.jpg

DSC00723.jpg
癒しの親子 ルナちゃん ライフちゃん   (最近カタカナの子がおおなった~)

DSC00704.jpg
小町ちゃん 抱っこされたい子で~す

DSC00710.jpg
ノアちゃん  優しい子です 姿は 黒ひょう

DSC00707.jpg
さくらちゃん かまって欲しいと、鳴きながらついてまわります 一緒に居て頂ける里親さま募集です

DSC00708.jpg
うずらちゃん 穏やかな子です なでなですると、すりすりします

DSC00709.jpg
勇気君の隠れ屋・・・・ダンボールハウス

DSC00715.jpg
あゆちゃん  うろうろ~

DSC00711.jpg
くるみちゃん   何時もの ちらっ 見 何かちょうだ~い・・の時はしっかり側に来ます

DSC00712.jpg
チャーリー   やんちゃ坊主 やっぱり 黒豹 のごたるよ

DSC00713.jpg
うずらちゃん

DSC00714.jpg
ちぃちゃん

DSC00716.jpg
うずちゃんで~す

DSC00717.jpg
DSC00721.jpg
やっぱりかわいか~ あゆちゃんです

DSC00722.jpg
おこもり姫の さっちゃん 大人しい子でおなかもなでなでさせてくれますよ~


猫ちゃんが飼えなくなった・・・・と 悲しい事を聞くと何とも言えない気分です
私にどうしろ・・・と言われたいのでしょうか? 自分の厄介を私にですか?
その厄介を、お金に換算したら、おいくら・ですか? 一ヶ月2500円 ですか?
貴方は一ヶ月2500円で猫ちゃんを預かりますか?
今まで家族だった猫ちゃんをお預けされたいのでしたら、それなりの金額をご提示下さい
ご自分の厚かましさに気付かれて下さい 人から聞いた・・・などと言わないで下さい
糸島にゃんこ は今まで 飼い猫 を お預かりした事はございません
全て 保護活動をされてる方からのみお預かり致しております
協力の意味での 2500円 とさせて頂いております      
                               糸島にゃんこ にゃんこママ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR