みーちゃん

みーちゃん 正式譲渡 となり F・トム君 になりました

まずは 里親さまからのお便りです


ご無沙汰して申し訳ありません。
こんにちは(^-^)
まずトムの様子ですが、とても元気で一緒に過ごしております。
ごはんはたまに残します。夜のごはんにモンプチやシーバといった良いものを少し混ぜてあげていますので
、朝のごはんは残し気味です。
お水はよく飲んでくれています。
おトイレも観察具合から、問題ないようです。
毎日一緒に過ごしていますので、少しの異常があればお医者さんに連れていくつもりにしています。

心なしかすこし身体も引き締まり、より健康的になった印象をもっています。
部屋を行き来するにも、とにかく何をするにも、トムが寝てるとき以外はついて来ます。
最近はよく遊んでくれるようになりました!
ずっと家族の一員で、仲良く暮らしていこうと思っています。

もちろん、家族の一員として考えています!トムも一緒にしあわせに...と思っています。
正式譲渡させていただけるのなら、是非ともお願いしたい次第です。
もうトム無しでは考えられないほどわたしも癒されています。
トムもそうあって欲しいと願い止みません。
またお便りいたします。

          F&トム                  里親さま原文

DSC_0091.jpg

DSC_0080.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0086.jpg

DSC_0084.jpg

DSC_0093.jpg
みーちゃんから トム君 になりました  おめでとう・トム君・
糸島にゃんこ に来た時は酷い膀胱炎でした、直ぐに病院・・検査・・・治療・・・
手遅れにならずよかったです それまで素人治療をされ、辛い思いをしたトム君
寝顔を見るたびこんな子に・・・と 怒りでした
とても優しい里親様にめぐり合い、その何倍も幸せになれました
みんなに愛された・トム君・元気な身体で、ご縁が出来、にゃんママはとても嬉しいです

これからは、F様にいっぱい愛され、トム君だけを可愛がって頂けます
赤ちゃんみたいな・トム君・甘えさんのトム君・とうとうF様の子になりました

F様 これから先、トム君の健康と共に宜しくお願い致します
F様とトム君に沢山の幸せが訪れますように、願ってます

トム君、よかったね~  ず~っと赤ちゃんみたいで可愛いトム君
いっぱい・いっぱい・幸せになってね~
            少し寂しい・にゃんこママ  お便りを楽しみにしてます








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR