里親さまから

六ちゃん・みなみちゃんのお母さんからお便り頂きました

こんばんは🌙😃❗
ミナミさんは2㌔少し
六代目君は4.5㌔になりました。
見た目すごく違います。
体質ですかね⁉
でもいつも仲良く運動会を開催🎃
六代目君はミナミにペロペロしてくれます。面倒見が良い可愛い子です
六代目君が、家族になり後少しで一年です
早いですね時間がたつのは。
まだまだ20年30年❔元気で
居てくれる事を願っています。
          六代目、ミナミ、夢子、ミュウの母でした。

1411213453832.jpg

1411213439909.jpg

1411213466580.jpg
可愛い、みんにゃのお写真有難うございます みなみちゃん 大きく見えますね~
六ちゃん、りっぱな、ちゃとらちゃん、になりました 早いもので一年ですね
ふわふわのミュウ君 夢子ちゃんは・さっちゃん・にそっくりの背中ですよ~


糸にゃんのみんにゃです
走り廻っている時は、ぶれぶれ、の写真ばかり・・・・・
何事も無く過ごしていると・・お知らせのつもりで~す

DSC00786.jpg
夢子ちゃんにそっくりの さっちゃん です

DSC00784.jpg
あゆみちゃん

DSC00785.jpg
DSC00771.jpg
ライフちゃん お利口さんで寝てます

DSC00787.jpg
ルナママも寝てま~す

DSC00782.jpg
ねぇねぇ・・うずらちゃん・・・・なかよかね~

DSC00781.jpg
あらぁ~・・横顔もかわいかじゃん さくらちゃん

DSC00780.jpg
ぺろん・ぺろん・・しながら・・・なんすると~・・

DSC00779.jpg
ちいちゃん とっても甘えて来ますよ~いっぱい可愛がって頂ける里親さま募集です

DSC00783.jpg
さくら親子 何時までたっても甘えさんやね~

DSC00778.jpg
優しいこです・うずらちゃん にゃんこ、とも直ぐに仲良しです

DSC00777.jpg
ここにいるのは・・・あゆちゃんですよ

DSC00776.jpg
わんぱくチャーリー・・・・寝とる時は静かやね~

DSC00775.jpg
小町ちゃん 抱っこ大好きです

DSC00773.jpg
あいちゃん しっかりもの・・・のようです

DSC00770.jpg
くるみちゃんが、つぶれとらんね

DSC00769.jpg
付いてまわって甘えます

DSC00774.jpg
ちぃちゃん びじんしゃんやね~  大人のにゃんこは飼い易いですよ~
すりごろにゃんの、ちぃちゃんです~・・・・

今日も元気で過ごしてますよ~
夜は大運動会が開催されてます 元気がなによりです
相変わらず、粗相との戦いは続いてまぁ~す(涙)
                    にゃんこママ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR