ご支援

粗相が大変でしょう・・・と パット類やフリースケット、タオルなど等
テーブル 椅子 にゃんこベット 沢山送って頂きました

DSC00950.jpg
衣装ケースもにゃんこ用品入れに使用いたします

       姪浜  M・W 様  有難うございます もったいないほどです、ありがたく使わせて頂きます

ご寄付を頂戴いたしました

       西区徳永  K・T 様  有難うございます 大切に使わせて頂きます



レオ君 すずらんちゃん ママ さんより お写真です(喜)

レオ君の行動がとてもおもしろかったので、思わずお便りしてしまいました。

昨日、お気に入りのおもちゃが水入れに入っていたので、「レオ君が遊んでるうちに落ちちゃったのかな?」と思い、洗濯をしました。今日レオ君が晩ご飯を食べ終わり、ケージから出すと洗いたてのおもちゃを口に咥えたので、「食べ終わったら遊ぶのね」と思っていると、おもちゃを水入れにポチャーン…!「ん!?」レオ君は私になんかお構いなしに前足でちょんちょん、おもちゃを沈め、少し沈めた頃におもちゃを舐めるように水を飲み始めたんです…。飲んでいるうちにおもちゃがどんどん遠くへ行ってしまうようで、前足が濡れないように慎重に引き戻し、またおもちゃを舐め、引き戻しを繰り返していました。「おまえはアライグマか!」

やはり肉球が濡れるのが嫌なのですね。前足をブルブルさせ、水気を飛ばしていました。
布製のおもちゃが水を吸い、どんどん色が変わっていく虚しさときたら…
昨日も意図的に入れたのでしょうね。
「遊んでる途中に落ちちゃったんだね。明日洗濯してあげるからね」と思う親心を返せー!!
でも笑えたので良しとします。
                   おもしろエピソードでした!  レオ君 すずらんちゃんママ

DSCF4756.jpg

DSCF4759.jpg

DSCF4764.jpg

DSCF4298_20140930173905b05.jpg
レオ君、とうとう 正体を現しましたね~〔笑) 
おもちゃを咥えて お水に入れてちょんちょんしながら遊びます 
トム君はお水撒きが得意でしたよ~   
すずらんちゃんの写真は前回の分です 大事な大事なすずちゃんのお写真を
一っ飛ばしてました 可愛いですね~

それでは 負けずに可愛いにゃんこメンバーで~す

DSC00978.jpg

DSC00979.jpg
頂きました バスケット 早速 新物好きの・あゆ姫・様 お気に入り~・・・

DSC00955.jpg
最近のお気に入りの場所です  小町ちゃんもいっぱい抱っこされたいです

DSC00973.jpg

DSC00952.jpg
さっちゃん 相変わらず のんびりさん してます

DSC00953.jpg
勇気君 なんいじけとると・・・・

DSC00954.jpg
よ~寝とるね 店長    お出迎えは・・・・・・

DSC00966.jpg
えっ・・・・誰かいな?  チャーリーのごたあね

DSC00956.jpg
ルナちゃんです 人が大好きです

DSC00960.jpg
あゆちゃん 物怖じしない子です

DSC00964.jpg
さくらちゃん とっても甘えさんですよ

DSC00965.jpg
くるみちゃん ひなたぼっこ  よかね~

DSC00967.jpg
ライフちゃん くりくりお目目でチャーミングな女の子

DSC00968.jpg
わっ・・・肝っ玉母さん・・・のごたるね

DSC00971.jpg
はい~っ これも チャーリーじゃん

DSC00972.jpg
みんにゃ で~す

DSC00974.jpg
わっ・・・・またねとぅ     でも かわいか~

DSC00976.jpg
幸せ~・・・・つい顔が緩むのは私だけでしょうか??

DSC00987.jpg
皆様は、如何でしょうか?

DSC00981.jpg
ノアちゃんかな?

DSC00982.jpg
びよ~ん  あいちゃんで~す

DSC00988.jpg
頂いた椅子に興味津々  え~っ なんやろこれ・・・

DSC00989.jpg
乗ってみたらわかるかも   ど~・・・わかった~

DSC00990.jpg
びびりの勇気君 こげんして見たら えらい男前じゃん

何時も可愛いみんにゃ・・・・如何でしたでしょうか
      それでは 又あした    
                     にゃんこママ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR