感謝

先日 お世話になってます ゆじ動物病院の院長先生より

毎年開催されてる、感謝祭 で 募金を頂きました、、、
今までは他所の保護団体に寄付してましたが、
折角なら 糸島にゃんこ さんに寄付をしたい、とスタッフ一同で決めました、
と お話され 昨年の募金総額 21876円全額 頂戴致しました

DSC00991.jpg
考えてもいない事で、ただただびっくりしました
今年の感謝祭は 11月3日 に開催されます 今回は 糸島にゃんこ のコーナーを作って頂き
里親募集の子達の写真を掲載して頂くそうです とても有り難いお申し出に感謝でした
糸島にゃんこ に お預けの保護主さんも もしお時間が許せば、感謝祭にお出かけ下さい
私は残念ながら行けませんが お手伝い出来る方はお願いいたします

頂きました募金は にゃんこ の医療費に使わせていただきます

小さな( しずく ) が少しずつ膨らんで来た様に感じます
ばらばらでの保護活動も膨らんで来るといいですね

では 里親様からです

ミナミさんはカメラ向けると必ず寄って来ます。おかあしゃん何してるとー?📷は難しいですねー🌠にゃんこママさんを見習わなければです。
六代目君はお口下にほくろがありました❗最初はゴミかと思いましたが違います。可愛ポイントです。

1412248699890.jpg

1412248709758.jpg
みなみちゃん べっぴんしゃん こげ~んきれいか三毛ちゃんやら、おるかいな
六ちゃん 相変わらず 赤ちゃん顔 ただただ かわいか~ むぎゅっとしたいで~す
ちぃちゃんもカメラを向けると走って来ます こんでよか~ぁ・・・と叫んでますよ(笑)

      みなみちゃん 六ちゃんのお母さんからでした~

いろいろと頂きました

DSC00994.jpg
ライフちゃん保護主さんより ロールケーキ 美味しく頂きました

DSC00995.jpg
DSC01024.jpg
あまおうのどら焼 ずっしりでした トイレ用品大助かりです

      姪浜  K 様    有難うございました  果物も美味しく頂きました

DSC01015.jpg
みんにゃに 大好きなおやつ   私に にゃんこどら焼き 猫ちゃんの可愛いお顔でした

     唐津市浦    Y・O 様   有難うございました  にゃんこ達を可愛がって頂き感謝です

DSC01023.jpg
ルナちゃん 保護主さんより 粗相に使って下さい、と頂きました  
     もったいないので 粗相が落ち着きましたら使いま~す 夏の間お野菜を届けて頂きました
     お陰様で 元気に夏を乗り切る事が出来ました、本当に有難うございました


DSC01002.jpg
のんびり 小町ちゃん  怪我も無く良かったです

DSC01001.jpg
小太郎店長     珍しい所におるね~

DSC01006.jpg

DSC01009.jpg
みんにゃです    現在このソファーは・・・・・・・・涙

DSC01030.jpg
ちぃちゃん     よーっとみえんけど、

DSC01012.jpg
新しいキャツトタワーが届きました キャットウオークから アクリルの廊下でつなぎます
手作りのタワーです 1万円 ヤフーオークション に出てます 無垢材ですから安全安心
息子曰く 一万円で作れっち言われたって作れんばい 弟子入りしてこようかね・・・・だそうです
キャットタワーも同じ所から購入しました 布張りの様に汚くなりませんです お勧めですよ~

DSC01025.jpg
おそろいの わるお

DSC01026.jpg
あいちゃん わるこ

DSC01028.jpg
わるお・・わるこ・・・の 母です

DSC01035.jpg
時々 母 から ふぎゃー・・・と言われてる びびり 勇気君

DSC01031.jpg
くるみちゃん おやつの時だけは がっつり側に来ますよ

DSC01032.jpg
猫団子

DSC01034.jpg
パートⅡ

DSC01033.jpg
一人団子のさっちゃん

DSC01037.jpg
うずらちゃん 当初からは考えられないほど馴れて来ましたよ~


ライフちゃんのおなかに、虫発見 現在隔離中です ルナちゃんも感染の疑いで隔離です

ご心配お掛け致しました ぼちぼち ブログを書いていかなね~・・・と想います
                                  にゃんこママ









                                                         


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR