洗濯三昧

良いお天気ですね~ お陰さまで 朝から洗濯三昧
洗った・・・かと思えば、・・・・・ お天気が良いからいいですけど・・・・

洗剤のご支援

DSC01158.jpg
先日お見えになりました時も、沢山の洗剤を頂きました  私にも パイと 大好きなパン
明太フランス・やったぜベイビー(ちと古い) 私の晩ご飯に頂きました (おいちかった~)

     大野城市  K・H 様    何時もお心を運んで頂き有難うございます
                       応援してます・・とのお言葉感謝です 
                        又お嬢様とお出かけ下さいませ。ご馳走まさでした

ひなたぼっこ三昧のにゃんこさま

DSC01161.jpg

DSC01163.jpg
おかあにゃんもはいれそう?
DSC01165.jpg
なんで お外に タワーのハウスがあると~?・・・ 誰かが、やっちゃったの!!
DSC01167.jpg
ふ~ん そうなの~      だれやろね     しらんよ~・・・・
DSC01171.jpg
こまったね~      そうたい、匂いがとれんやったら、すてなんとよ!
DSC01170.jpg
ねぇねぇ  あゆちゃん しっとぉ       しらんよ!
DSC01176.jpg
ライフちゃんやなかもんね~
DSC01177.jpg
あたちは、ママのおっぱいしか、ちらんよ~

DSC01181.jpg
と言いうことで にゃんこ様方は、まぁるくおさまったようでございます

DSC01164.jpg
さくちゃ~ん   ん・ なん・・・?   振り返ってくれてありがとうね~
DSC01159.jpg
冬用のハウスをぼちぼちださなね~    さっそく・ライフちゃん
相変わらず お目目くりくり~
DSC01162.jpg
どこが落ち着くか思案中 のくるみちゃん
DSC01169.jpg
朝は寒いようです ハウスには入らないのかな? 小町ちゃん
DSC01166.jpg
さくらちゃんは お外が何時も気になります     でられんとよ~・・いかれんよ~・・・・です
DSC01168.jpg
くるみちゃん  起きてます
DSC01184.jpg
寝てます   ズームしたら ボケました   なかなか上手くいきません
DSC01172.jpg
よか場所みっーけ の うずらちゃん 
DSC01174.jpg
ボクも~・・・と 勇気君
DSC01185.jpg
やっぱ ここやね~・・・    だめじゃん とりあげたら・・
DSC01186.jpg
とられたよ~  ママ~    いかんね~勇気は
DSC01179.jpg
ちぃちゃん 首輪は無事でした(ホッ)
DSC01175.jpg
ライフちゃん 遊びはお兄ちゃん達と  ねんね は ママと
DSC01178.jpg
あいちゃん お兄ちゃん達に  まけとらんよ~
DSC01180.jpg
チャーリー つやつやの毛です     きれいかね~
DSC01182.jpg
あたしだって、きれいかさ        保護当時に比べると、柔らかくつやつやの毛です
DSC01187.jpg
さっちゃ~ん おるか、おらんか、わから~ん  ごつ おとなしか~ぁ
DSC01173.jpg
な~んか きげんわるかとぉ   まぁ~ つんつんして起こしたのは確かです


今日も穏やかに過ごすにゃんこ達
あぁ眠たい・・・のは 私だけ~ みんにゃはねとる~ぅ
楽しんで頂けましたら嬉しいです
                        にゃんこママ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR