元気です

粗相が止まらず・・・・・みぃちゃんママさんに、シートを沢山頂き
T・N 様に沢山のタオルを頂いてましたので、助かってます
冬の準備はまだまだ出来ないようです

みんにゃ は ケロッ・・・としてまぁ~す

DSC01210.jpg
椅子を一つ無くしました 最初は三個でしたが・・・とうとう・・ひとつ・・・・・・

DSC01208.jpg
さっちゃん ぬくぬくで寝てます さっちゃんの首輪は 和柄で 梅の鈴がついてますよ~

DSC01204.jpg
うずらちゃん  めちゃ馴れて来ました かわいかですよね~
おもちゃを咥えて わうわう~言いながらうろうろ~・・・誰も取らんよ

DSC01188.jpg
奇跡のツーショット ちぃちゃん・あゆちゃん 親子です
DSC01203.jpg
一緒に寝てましたよ~  初めての事です いささか驚き!!

DSC01189.jpg
墜落した ベットに小町ちゃん

DSC01202.jpg
小町ちゃん そこがよかったと~   ゆっくりしーね

DSC01201.jpg
ちよっとだけ お日様が出ました   気持ちよかね~ ルナちゃん

DSC01199.jpg

DSC01206.jpg
糸にゃんのアイドル ライフちゃん

DSC01197.jpg
ライフちゃん なんばねろーとると

DSC01193.jpg
ん・ん 勇気のほかに 耳らしきもの?

DSC01196.jpg
ズーム・・・あらっ くるみちゃんやったと~  よかね~

DSC01195.jpg
さくらママ親子

DSC01200.jpg
元気ばりばり あいちゃん   まぁ~ちょろちょろ よぅうごくね~

DSC01192.jpg
うずらちゃん とっても落ち着きました 大人しい穏やかな子です

DSC01194.jpg
ふわわわぁ~   だれやろね

DSC01209.jpg
小太郎店長

一年一回の健康診断で 引っかかりました・・・・・あちゃ~・・・・

私では有りません 小太郎君
ストルバイト・・・・・早速食事療法・・・・あれやこれや
血液検査は異常なし、でしたので 深刻な問題では無いようです
でも8歳ですので、気を付けてあげたいと想います
どうしても他の子を優先してしまいますが、小太郎 も里子に頂いた子です
大切にしたいと考えてます 
                            にゃんこママ






コメントの投稿

非公開コメント

首輪有難うございます

レオ君のお母さん、さっちゃんに可愛い首輪有難うございました。
早くお礼を申し上げねばと思っていたのですが、身内に取り込みごとがありまして今日まで失礼しておりました。
さっちゃんはいつも寝てばかりであまり顔をみせてくれませんが、可愛い首輪で一段と女っぷりが上がっていることでしょう。にゃんこママさんのお陰でいつも清潔なベッドで暖かく過ごせる事を感謝しています。
糸島にゃんこの皆んにゃにも、レオくんすずらんちゃんのママさんのような方に赤い糸が早く繋がればと願っています。

さっちゃん保護主様

お礼を頂けると思っておらず、嬉しいお言葉です。気に入って頂いて何よりです。
さっちゃんは和風美人のような子なので、着物をイメージしてお作りしました。可愛い梅の鈴を見つけましたので、さっちゃんは隙間に入り込んだり、籠るのが好きなようなので姿が見えなくても居場所がわかるように、さっちゃんには特別ですよ。
残念ながら、さっちゃんには会ったことがなく、ブログのさっちゃんを見ながら、さっちゃんはこんな子かな?お一人様が好きなのかな?と想いながら作りました。本物のさっちゃんに会いに行きたいですね。
保護主様のような活動をされている方を大変尊敬致します。大切なお時間、お金を猫ちゃんに費やし、誰かがやらなければいけない大変な活動をして頂き、感謝申し上げます。
なかなか活動のお手伝いができず、申し訳ない気持ちですが、よろしくお願い致します。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR