カリンちゃん

カリンちゃんのお母さんからお便りです

糸島にゃんこ様 かりんの里親になってから5カ月が経ちました。
馴れてないのに捕まえて病院に連れていったり、娘の猫がきて威嚇されてベッドの下から出てこなくなったり、いろんな事がありました。

5日くらい前から、ちょっと離れた柱から出てカリンと呼ぶと小さなかすれた声でワン(にゃんではない)というようになりました。
聞き間違いかなと思ったのですが、今では必ずではないのですが小さな声で(にゃんに近くなってきました)返事をするようになりました。
カリンは鳴かないのでびっくりしました。

ブログを見てると他の里子に行った猫ちゃんたちは順調に馴れていっているようでいつも羨ましく拝見して ます。
私に問題があるのか、かりんがとても警戒心が強いのか・・・色々悩みますが、小さなかすれる様な声の返事を聞くとほんの少し前進したのかと思います。

なでなでできないですし(おやつのときだけちょっとだけ首の下触れます)ブラシもできません、爪切りもできませんが、同居猫です。

このまま馴れないかもしれないとも思いましたが時間が解決してくれるかもしれないと思いよってくるのをまってます。

        
IMGP0109.jpg

IMGP0107.jpg

IMGP0098.jpg
やさしい・やさしい・お母さんの愛情いっぱい受けて、カリンちゃん幸せですね
ちゃんと お返事するようになり しっかりと、お母さんの事は解っているようです
カリンちゃんもお母さんにどうすれば良いのか考えてるのでは・・・・と想います
がんばれ~・・カリンちゃん いつぱい甘えていいよ~


DSC01383.jpg
 沢山のタオル ごみ袋 頂ました

    東区 馬出     T・N 様
    加布里        H・I 様    何時もご支援頂き助かってます
                         有難うございます

DSC01382.jpg
シート 消臭剤 も頂きました

    みぃちゃんママさん  粗相でシートは大助かりです
                  シートに消臭剤を掛けると匂いが全然違うそうです
                  早速試さねば・・・有難うございます

    T・O 様 より  募金も頂戴致しました 医療費として大切に使わせて頂きます
                  有難うございました 


それでは今日のにゃんこで~す

DSC01483.jpg
小太郎店長 猫ルームのチェックです

DSC01484.jpg
ここらへんも、よーっとみとかな

DSC01489.jpg
ロッカーもちゃんと、ふいとうね    ハイ、拭きましたです

DSC01491.jpg
子分を従えて つぎいくぞ~

DSC01493.jpg
何か アクリル廊下が出来るらしかけん よーっとみらなね

DSC01494.jpg
ちょっと、ぎゅっぎゅっ、としてみて  うん、大丈夫やろ

DSC01495.jpg
ここからの眺めはよかもんね~ちょっとすりすりしとこ~
小太郎店長お仕事しました!!

DSC01497.jpg
ふ~ん お仕事するったいね

DSC01471.jpg
女の戦い    わ~ おそろし~

DSC01472.jpg
小町ちゃん 膝の上

DSC01476.jpg
仲良し二にゃん  

DSC01479.jpg
ちゃんとうつしとーね    可愛く写ると思うけど・・・・・・・・

DSC01474.jpg
やっぱり・・・ふとっとる・・・・よ~な気がする・・・・気のせいかいな?

DSC01475.jpg
ちぃちゃん お利口さんで控えめな子です

DSC01478.jpg
チャーリー君 やんちゃで内弁慶 大人になれば くろ豹 になりま~す

DSC01481.jpg
プラケースにシートを敷き フリースのケット   何時まで無事か?

DSC01482.jpg
あたちものぞいてみ~よぉっと

DSC01452.jpg
勇気君 良く姿を見せますよ~  がんばれ勇気

DSC01456.jpg

DSC01457.jpg
小町ちゃんも 良く走りますよ

DSC01458.jpg
さくらママ 誰かに甘えたい・・・・・

DSC01465.jpg
あゆちゃん 寝るときは何処かに潜って寝ます 首輪が付けられんやろ~

DSC01461.jpg
ノアちゃん  やさしい子です   でも 優しい黒豹になりそ~

DSC01462.jpg
ノアちゃんのあっぷ  ど~でしょう

DSC01463.jpg
うわぁっ デカ・・・べろ~ん

DSC01464.jpg
この後 勇気君 さくらちゃんから パンチを頂きました

DSC01473.jpg
兄妹

DSC01466.jpg
さっちゃん 可愛い子なのにかわいく写っとらんね~

DSC01467.jpg
小太郎店長 猫ルームの視察ご苦労様でした

今日は沢山にゃんこの写真をお届け出来ました
寒くなって来たようですね 皆様は寒さ対策出来ましたか?
糸にゃん 達はまだで~す
                   にゃんこママ




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR