キャットウォーク

アクリルのキャットウォークが出来ました
カメラマンさん 渾身 の作品で~す ぱちぱちぱち~
昨日一日掛かりで作って頂きました、有難うございます

DSC01571.jpg

DSC01572.jpg
勇気君のスピードに着いていけず・・・・・又チャンスを狙いま~す

DSC01536.jpg
ノア君 再度プラベットに挑戦しとりま~す 一日もつかな~

DSC01531.jpg
ズズズズ・・・・・・

DSC01532.jpg
寝てる・・・と思ったら・・・おきとった~・・・・

DSC01534.jpg
この プラベット は現在の所 ぶじ~~・・・・で~す よかったね、さくらちゃん

DSC01535.jpg
ふとったかな~ ちぃちゃん

DSC01547.jpg
ライフちゃん 大きくなってますよ~

DSC01537.jpg
ノアちゃん  

DSC01539.jpg
お座布団を敷いたら 早速チャーリー ふみふみしてま~す ふわふわすきやもんね

DSC01540.jpg
くるみちゃん しっかりしてます 御留守番もOKですよ

DSC01546.jpg
あんまりしっかりしとらん店長

DSC01555.jpg
しっかり寝とるよ~ さっちゃん

DSC01548.jpg
あらぁ~ あいちゃん お見合い写真によかね~ママもおるし

DSC01550.jpg
やっぱり 顔もまるぅなっとるごたぁよ ちぃちゃん

DSC01553.jpg
ごろ~ん ごろ~ん 気持ちよかね~ ルナちゃん

DSC01554.jpg
もしかしたら  写真とりよるっちゃなかろーか(店長の独り言)

DSC01567.jpg
なぁ~ん  おきとうさ

DSC01561.jpg

DSC01562.jpg
何時も寝とるとこばっかり 見てよ この可愛さ 糸にゃん一の美人さん

DSC01564.jpg

DSC01565.jpg
わいわいがやがや チビ軍団

DSC01568.jpg
うずらちゃん 抱っこ出来る日も夢じゃぁなかばい

DSC01569.jpg
小町ちゃんは 当たり前のごっ抱っこするよね~

DSC01570.jpg
すりすりして 甘えたい勇気君 椅子にやらせんでよか

DSC01580.jpg

DSC01578.jpg
今夜はまだ無事の プラベット

DSC01575.jpg
ライフちゃん

DSC01582.jpg
人が恋しいルナちゃんです

DSC01579.jpg
小町ちゃん

DSC01577.jpg
この座布団お気に入り~・・・・の、さっちゃん


と  こんな一日でした
   又あした~・・・・・
              にゃんこママ











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR