寒くなりました

風も強く 雨もざーざー でした
寒くなるそうですが みんにゃ の布団はどうしょ~ぉ
夜 ほかほか を敷き 朝まで無事を祈ります

DSC01584.jpg
狭い箱にどうしても入りたいそうです チャーリーはそげ~んママがよかと~

DSC01585.jpg
ちぃちゃん 新しい場所を見つけました

DSC01586.jpg
ここですよ~・・・・・・・

DSC01587.jpg
ルナちゃん 何時も人の側に居たいです、ずーっと一緒に居て頂ける里親様はいませんか~

DSC01594.jpg
小町ちゃん 抱っこ大好きです、一杯抱っこして下さいね

DSC01591.jpg

DSC01600.jpg
勇気君は 優しいので 女の子に大人気です

DSC01592.jpg
あいちゃん も勇気君大好きですよ

DSC01593.jpg
仕草が可愛いくるみちゃん 食べる事が大好きですよ (あたりまえじゃん)

DSC01595.jpg
ここに居るのは ライフちゃん

DSC01596.jpg
とっても馴れて来ました うずらちゃん 

DSC01597.jpg
やんちゃ坊主のチャーリー君 天真爛漫に育ちました

DSC01599.jpg
あゆちゃん 見えない時はここにいますよ

DSC01603.jpg
小太郎店長 猫ルームの見回り    早速ルナちゃん降りてきました

DSC01604.jpg
ぼく なんもしとらんよ       でも ちょっとチェックせないかんもん

DSC01605.jpg
よーっとくんくんして~

DSC01606.jpg
も~よかろ~        まって・・・・・

DSC01607.jpg
あぁ~やれやれ       まぁ~ 害はなさそうやけんいいか

DSC01610.jpg
ぼくは キャットウオークのチエックばせなんと

DSC01611.jpg
強度はどげんかいな 

DSC01613.jpg
まあまあ 見晴らしもよかごたるね

DSC01612.jpg
バリン   と割れんかいな      (おっかなびっくりの店長)

DSC01608.jpg
さっちゃん は お利口さんです 寒いとちゃんと潜ってました

DSC01615.jpg
ルナちゃん

DSC01614.jpg
ちぃちゃん やっぱり上の方がよかったと


今日はおしまいで~す
                にゃんこママ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR