嬉しい事

とても嬉しい事があります

みんにゃ の 事を 里親募集サイトへ投稿のお手伝いを
お願い出来る事になりました 糸島にゃんこ応援し隊 一名様増えました(喜)
ずーっと気になり 自分では出来ず、(ブログだけで手一杯)
どなたか、お手伝いして頂けないか・・・と想っていました
複数のサイトへ投稿して頂き管理もお願い出来るそうで、私の肩の荷が軽くなりました
気になってた事が軽くなる事は私にとり、とても楽になる事です
本当にあり難いと想います 今後とも宜しくお願いします
みんにゃ の 赤い糸 が 沢山見つかる事を祈ります

今日は 洗濯三昧 山の様になってた洗濯物・・・・・・あぁ~・・・・
朝から せっせ・せっせ・と洗い物 要約 お昼過ぎに終わり
お風呂場がすっきりしました シャワーでは寒い季節 やっぱりお風呂は
湯船に入りたいですよね~ 入れる様になりました~(笑)
明日は 買出し にいきま~す

今日のにゃんこで~す

DSC01705.jpg
みんにゃで~す

DSC01709.jpg
くるみちゃんですよ~

DSC01708.jpg
これも、くるみちゃん

DSC01707.jpg

DSC01710.jpg

DSC01711.jpg

DSC01712.jpg
みんにゃがお気に入りの場所です

DSC01706.jpg
勇気君の可愛い様子です

DSC01715.jpg
勇気君

DSC01713.jpg
ルナちゃ~ん と呼んでも・・・・

DSC01721.jpg
さっちゃん はリードを付けて自由にしてます

DSC01716.jpg
ライフちゃん

DSC01717.jpg
白い 二にゃん

DSC01718.jpg
くるみちゃん 

DSC01722.jpg
みんにゃ

DSC01723.jpg
みんにゃでご飯

DSC01730.jpg
らいちゃん 大好きなお兄ちゃんと

DSC01728.jpg


DSC01729.jpg

DSC01736.jpg
ノア・チャーリー君 ライフちゃんの良き遊び相手です

DSC01731.jpg
ルナちゃん

DSC01732.jpg
ご飯の後・・・・・もーないとー?    さっきたべたじゃん もーなか!

DSC01734.jpg
ライフちゃん 遊びの時間

DSC01735.jpg
みんにゃも 遊びにスィッチオン

DSC01743.jpg

DSC01742.jpg
ダンボールベット あいちゃんですよ~

DSC01738.jpg
うずらちゃんも あそぶぞ~・・・の時間

DSC01740.jpg
さくらちゃんはもー寝る・・・・・そうです

DSC01741.jpg
くるみちゃん ここからお外を見るのが好きです

DSC01747.jpg

DSC01748.jpg
夜は一人でのんびり過ごしてます さっちゃん

こんな一日でした 夜は冷えて来ますね
それでは、又あした~
                にゃんこママ

























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR