元気ですよ~

今日も元気なにゃんこ達
にゃんこ と あったかな冬を過ごしませんか~
里親様大募集中で~す
抱っこ大好きにゃんこが待ってま~す
にゃんこと・まったり・過ごすのも、よかですよ~

それでは 早速、今日のにゃんこです

DSC01970.jpg
人が大好きな・ルナちゃん・カメラを向けると、 なぁ~にぃ~・・・と寄って来るよね~

DSC01971.jpg
ちぃちゃん、今日はここでした とても遠慮深い子です ご飯もお利口さんで待っとるとよ

DSC01975.jpg
まだまだ甘えっ子のあいちゃん 活発なお嬢さんですよ

DSC01972.jpg
甘えっ子が此処にもおったよ~

DSC01981.jpg
よー可愛がります・・・・

DSC01994.jpg
まぁ~だ、おっぱいのみよぉと~・・よかね~

DSC01978.jpg
こちらは、おこたつの中の仲良し二にゃん

DSC01983.jpg
あゆちゃんも、優しい勇気君が、大好きよね~

DSC01980.jpg
あいちゃんも、やっぱここがよか~・・・

DSC01985.jpg
うーたん です

DSC01986.jpg
チャーリー君も暖かがよかね~  最近抱っこ虫が付いたごたぁね

DSC01973.jpg
くるみちゃん 夜は、大暴走してござる

DSC01976.jpg
小太郎店長も見回りに     みんにゃの面倒もちゃんとみらな

DSC01977.jpg
女性人がらチェツクがはいりま~す

DSC01987.jpg
まぁ~大人しい店長やから よかたい

DSC01982.jpg
大人しい店長やけど・・・・ピシッといかないかんもんね

DSC01993.jpg
柱を、がしがしがし・・・して~・・・可愛く撮ってよ!!   はいはい

DSC01988.jpg
あたちはかわいかもんね    ライフちゃんはめっちゃかわいかとよ~

DSC01989.jpg

DSC01990.jpg
みんにゃで登れば・・たのしかぁ~  にゃんママものぼればぁ~  こんどね!

DSC01991.jpg
あたちも負けずに がしがしがし・・・・

DSC01996.jpg
わいわいがやがや・・・・・

DSC01997.jpg
寒いときは、寝るにかぎる・・・・      でも おきとろ~


夕方は冷えて来ますね、皆様もお気を付けてお過ごし下さいませ
それでは、又あした     
                       にゃんこママ












コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました

今日はドライブ中に見つけてお邪魔させていただきました。
にゃんママさんの猫ちゃん達への愛情の深さに感動しました⭐️
にゃんママさんのような方がいてくれるお陰でたくさんの猫ちゃん達が幸せになれるんですね❗️
またみんなに会いに行きます🍀

Re: ありがとうございました

ご来店有難うございました
にゃんこ達と楽しんで頂けましたでしょうか
みんにゃ、自由奔放に過ごしています
今後とも 糸島にゃんこ を 応援して頂けましたら有り難いです
又のご来店を みんにゃ と お待ちしてます
お母様に宜しくお伝え頂きます様に     
                    にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR