フード

早速、フードのご支援を頂きました

DSC02020.jpg

DSC02019.jpg
可愛いにゃんこのメッセージ、と一緒に届けてくださいました

     みいちゃん ママさん  
     T・O 様          食欲の秋なのか、みんにゃ もりもり食べてます          
                     食べ過ぎて、肥満にならない様に気を付けないといけないです
                     フードは本当に助かります 有難うございました


今日はぽかぽかあったかな、一日でした
こたつ組もいましたが(笑)

DSC01998.jpg
あっ・・・ママだ”

DSC02004.jpg
早速、おっぱい  やっぱりママが一番のごたぁね

DSC01999.jpg

DSC02000.jpg

DSC02001.jpg
わいわいがやがや 楽しくひなたぼっこ~   にゃんことご一緒にいかがですか~

DSC02002.jpg
粗相を片付けたら、直ぐに小町ちゃん くちゃいのはいやだもんね

DSC02003.jpg
うずらちゃんも、ひなたでお手入れ   ますます可愛くなるうずらちゃんですよ

DSC02018.jpg
ルナちゃんもひなたぼっこ・・・・・ライフちゃんはどげぇ~んしたとね?

DSC02014.jpg

DSC02013.jpg
あらぁ~・・・・さくらママといっしょじゃん  よかったね~

DSC02009.jpg
さっちゃん   いっもまぁるくなって、ねとる・・・・わけじゃ~なかとですよ

DSC02011.jpg

DSC02010.jpg

DSC02012.jpg
側に行くと 抱っこ~・・・と自分から膝にのります (何が何でも、乗る~と、よじ登りますよ)
でも さっちゃんばかり抱っこ出来ないです さっちゃん専用で抱っこして頂ける里親様募集中

DSC02007.jpg
こたつ、の中には 勇気君とあゆちゃん

DSC02005.jpg
勇気君 少しビビリさんが改善されつつあります 勇気は頑張ってます
ゆっくり・ゆっくり・勇気の気持ちに合わせて頂ける里親様募集中です

DSC02006.jpg
あゆみちゃん 物怖じしない子ですがマイペースです、人に媚を売る事もしませんが嫌がる事も有りません
あゆちゃんの性格をじっくり見て頂ける里親様募集中です 糸にゃん 一の美人さんですよ~

DSC02008.jpg
ちぃちゃん が おらんね~・・・と想ったら・ここでした

DSC02016.jpg
みんにゃがうるさい時はここにました 繊細な子です 他の子に遠慮しながらすごしてます
ちぃちゃんだけ可愛がって頂ける里親様募集中です

DSC02015.jpg
うずらちゃん お客様にも逃げなくなりました 本当は甘えたいのです 
一杯甘えさせて頂ける里親様募集中

DSC02030.jpg
フーシャーちゃんです  晩ご飯の時間になると、二階まで上がって来ます ご飯を食べると いずこへ~・・・・

DSC02023.jpg
店長 だよ~ん

DSC02032.jpg
今日の夕日です あっ・・・と 言うまに沈んでしまいますが、きれいかですよ

 

おしまいです

        フードのご支援宜しくお願い致します
                        にゃんこママ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR