夜のみんにゃ

差し入れを頂きました~
柿・大根・芋かりんとう 鮭明太

DSC02033.jpg
ご自宅で取れた柿・大根・だそうです 柿は初物ですので~す・鮭明太も珍しいですね

DSC02034.jpg
タオルも沢山頂きました

      東区馬出  T・N さま
      加布里    H・I さま   何時も応援頂き有難うございます
                        みんにゃの爪切は助かります


今日は 晩ご飯の後のみんにゃです どたばた大騒ぎ

DSC02035.jpg
あゆみちゃん のまともな写真が撮れました

DSC02076.jpg

DSC02058.jpg
どぉ~です・このかわいさ~ 抱っこは出来ませんが、それでも十分可愛いあゆちゃんです

DSC02038.jpg
小町ちゃんも、遊びのモード全開

DSC02041.jpg
こたつの上のは あいちゃん

DSC02043.jpg
こたつの中には ライフちゃん

DSC02044.jpg
大運動会が始まります

DSC02045.jpg
チャーリー・・勇気

DSC02046.jpg

DSC02047.jpg
勇気君が赤ちゃんの時に使っていたハンモック・・レオ君と一緒でしたが・・・・・・

DSC02052.jpg
うずらちゃん  アメショーそのままの模様が綺麗ですね

DSC02049.jpg
飾りねこ  みたいね くるみちゃん 時々 ダッシュしてま~す

DSC02050.jpg
走り廻って 夜は元気

DSC02051.jpg
ちぃちゃんは見物

DSC02062.jpg
さくらちゃん・あいちゃん親子

DSC02054.jpg
うろうろ

DSC02056.jpg
小町ちゃんお気に入りのおもちゃ

DSC02057.jpg
伸び上がってる うずらちゃん   何か思案中

DSC02067.jpg

DSC02063.jpg
ちぃちゃんも参加??

DSC02064.jpg

DSC02065.jpg

DSC02066.jpg

DSC02075.jpg
さっちゃんがそばにいるので 興味津々

DSC02068.jpg
カーテンで遊ぶライフちゃん

DSC02070.jpg
みんにゃが一斉に駆け上がり グラリとしたタワーです 補強が必要なようです

DSC02071.jpg
えぇ~っ ライちゃんもびっくりした~

DSC02072.jpg
勇気とあいちゃん

DSC02078.jpg
小町ちゃんも ちびにゃん達に負けてません

ご飯の後は パワー全開で遊んでいます
その為に お昼はぐっすり寝らな~いかんもんね~

又あした~・・・・・・
               にゃんこママ















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR