強いかぜ

一日中強い風です 最近こんな日が多くなりました
天変地異・阿蘇山も噴火してるそうですね
人間だけの地球じゃ~なかとよ~

さてさて、です クッショがなくなった~ 買出しに行かねば~・・・・
と思ってましたら 沢山頂きました

DSC02425.jpg
粗相で洗える物は洗ってますが・・・・処分になる物も大量に・・・・・

  海ちゃん 碧ちゃん のお母さん ありがとうございます、助かります


必要な物を教えて下さい・・・と 言って頂く事があります お言葉に甘えて

大量の洗濯に  洗剤・柔軟剤・も有り難いです
フードは ロイヤルカナン・インドア を与えています
トイレのチップ も必要な物です
洗剤など 頂き物があまる様でしたらお願い致します

   厚かましいお願いでした
                       にゃんこママ

今日は 猫ルームに居ない さちこちゃん の 朝の様子です

DSC02429.jpg

DSC02426.jpg

DSC02427.jpg

DSC02428.jpg

DSC02430.jpg

DSC02431.jpg

DSC02432.jpg

DSC02434.jpg

DSC02433.jpg

DSC02435.jpg

DSC02436.jpg
如何でしたか? こげ~んかわいかにゃんこが、糸にゃん には一杯おりますと
是非、さっちゃんに会いにお越し下さいませ 抱っこだいすき~

DSC02439.jpg
肩乗りチャーリー・・・

DSC02438.jpg
強引に膝に乗りまくり~・・・のチャーリー 素直ないい子に育ちました

DSC02437.jpg
相変わらずの 癒し の 二にゃん

DSC02443.jpg
これは だれ ??

DSC02442.jpg
ちぃちゃん あっかたでよかね~・・・

DSC02445.jpg
こたつの中   しっかりこたつの番をしとります

DSC02440.jpg
あたちは元気印だから こたつ やらはいらんでよか

DSC02441.jpg
わぁ~ 風がつよかね~  からす も とんどらんごたぁね

DSC02453.jpg
勇気君   なんばびっくりしとうと・

DSC02454.jpg
わいわいがやがや

DSC02446.jpg
ちょっとお日様

DSC02448.jpg
小町ちゃん ぐっすり 

DSC02451.jpg
ちぃちゃん

DSC02458.jpg
なぜか さくらちゃん ここにいます

DSC02450.jpg
いっちゃん まだこわいこわい・・・・

DSC02456.jpg
いっちゃんにちょっかいのノアちゃん

家が飛ばされそうな強風です(とばんとはおもうけど)
何事も無く過ごせる事に感謝ですね
それでは、又 あした
                    にゃんこママ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR