おお寒・こさむ

緊急速報 

ブログを書いてる間に ノアちゃん トライアル決定



先ほど あられ が 降ってました
朝から にゃんこ達は元気・元気です こたつ で 丸くならんでよかと~
どたばた・・・と走り廻ってます

お礼

昨日 トイレチップのお願いを致しました
早速ご連絡を頂きました 以前 大量にご支援頂きました
K 様 より、又今回も送る手配をしました・・とご連絡でした
かなり大量ですので、しばらくは大丈夫になりました
他の皆様にもご心配頂いてはと思いご報告させていただきました


DSC02459.jpg
えっ   これはだれ・・・・

DSC02463.jpg
店長もはりきって

DSC02460.jpg

DSC02462.jpg

DSC02464.jpg

DSC02466.jpg

DSC02465.jpg

DSC02467.jpg

DSC02471.jpg

DSC02472.jpg

DSC02480.jpg

DSC02506.jpg

DSC02507.jpg

DSC02504.jpg

DSC02503.jpg

DSC02500.jpg
朝のひとさわぎでした

DSC02461.jpg

DSC02468.jpg
ちぃちゃんは、見てるだけ

DSC02474.jpg
ルナちゃんも落ち着いてます

DSC02470.jpg
うずらちゃんは時々参加

DSC02473.jpg
時々は がしがし します

DSC02475.jpg

DSC02476.jpg

DSC02477.jpg
こたつ組

DSC02501.jpg
こたつの番人




本日 ゆじ動物病院 院長先生のご紹介の方がお見えになり
ノアちゃん と、ご縁がありました 7ヶ月の可愛い子を亡くされたそうです
赤い糸に繋がれた 優しい 里親様
ノアちゃんの幸せが、約束された今日の日です
今日からは寂しく無いです・・・とおっしゃいました
ノアちゃん よかったね あと一つの試練を乗り越えたら
ずーっとずーっと 幸せです 

次はだれの番かな~・・・
                にゃんこママ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR