くろちゃん

昨日、あわただしくトライアルに行きました ノアちゃん

    クロちゃん になりました

今朝より お電話を頂き クロちゃん の様子などをお知らせ頂きました
とてもお利口さんで トイレの失敗も無く おしっこもうんちもしたそうです
朝ごはんも食べてくれたので、一安心しましたとご連絡頂き 
当分クロちゃんがお家に慣れるまで お買い物にも行きません 
少し落ち着いたら ゆじ先生 に健康診断に連れて行きます・・・・と
とても嬉しそうにお話頂きました 早速お写真も送って頂きました

20141202193349.jpg

2014120309050000.jpg

昨日はありがとうございました^ロ^;

少しずつですが ごはんも食べて 慣れてきました
とてもおとなしいノアちゃん うちではクロちゃんと呼んでいます
癒されております

     W ・ クロちゃん となりました

   と言うことで トライアル終了とし 正式譲渡 とさせて頂きます

  クロちゃんが来てくれて、家の中が明るくなりました  と 嬉しい
  お言葉を頂きました 

 ゆじ病院の感謝祭に行って頂いた 糸島にゃんこ応援し隊 の方
 クロちゃんを可愛がって頂きました方、皆様のお陰だと思っております
 今後も ゆじ先生 スタッフの皆様に助けられ 赤い糸が見つかる事を願ってます 

 糸にゃんで生まれ・糸にゃんで育ち、とても素直な良い子になりました
 クロちゃん よかったね いっぱい甘えて、可愛がって頂いてね
 これからもやんちゃが続くと想いますが クロちゃん 宜しくお願い致します

 W 様 ご家族さま と クロちゃん の幸せを祈ります

                     少し寂しい にゃんこママ


少し みんにゃの写真です

DSC02482.jpg
店長

DSC02508.jpg
昨日の くろちゃん と チャーリー

DSC02502.jpg
クロちゃん くるみちゃん

DSC02499.jpg
あゆちゃん

DSC02498.jpg
さくらちゃん

DSC02497.jpg
さんにゃん (クロちゃんです)

DSC02496.jpg
ちぃちゃん

DSC02492.jpg
店長

DSC02491.jpg
さっちゃん

DSC02490.jpg
ちぃちゃん

DSC02495.jpg
いちこちゃん

DSC02486.jpg
ルナちゃん ちぃちゃん

DSC02483.jpg
これはだれ?

DSC02485.jpg
??これはだれ?

DSC02484.jpg
いち子ちゃん 早くみんにゃの所に行きたいね~


昨日アップしなかった分です ダブっていたらごめんなさい・です
今日も寒い一日になりそうです
風邪などひかれません様に・・・・・
                   にゃんこママ










                    
 
  
  
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR