みんにゃの様子です

クロちゃんの里親様から、お便りいただきました

おはようございます W です

クロちゃん、元気で家の探検してます[]昨日まではお友達をしきりに探して泣いてましたが、今朝はあたし(ばあちゃん)から離れません!可愛いくて しょうがないです。どうぞ心配なく、いつも甘えてくると、たっぷりかまってあげてます。寒い日続きます風邪引かないように御身大切になさってください叉[メール]します

とても大切にされますよ・・・と ゆじ先生にも喜んで頂きました
糸にゃん では 沢山かまってあげる事が出来ませんでしたが
今からは クロちゃんだけのお父さんとお母さんです
沢山甘える事が出来る幸せを掴みました 私も幸せ~です
命 の リレーが出来た事に感謝いたします
                            にゃんこママ

幸せになりたい みんにゃ です

DSC02509.jpg
クロちゃんが幸せになったんだって・・次はだれ・・・? と話してるのかな?

DSC02513.jpg
あたちも良い子になってるよ

DSC02511.jpg
ライフちゃんも可愛いおじょうさんになってます

DSC02510.jpg
ルナママと一緒だと嬉しいな~

DSC02512.jpg
うずらちゃん は すりごろにゃんこになってます

DSC02519.jpg

DSC02518.jpg
ね~ にゃんママ ぼくも、まぼろし君やらいわれんごつがんばっとるよね     がんばっとるよ勇気

DSC02515.jpg

DSC02516.jpg

DSC02547.jpg
あたちは、抱っこ大好きやけん何時でも良いよ、お留守番もしきるとよ

DSC02517.jpg
小さくて可愛いうずらちゃん 5歳ですが子供の様ですよ

DSC02531.jpg

DSC02532.jpg

DSC02536.jpg
さくらちゃんに ターゲットにされ   もーいや かえる~

DSC02521.jpg
くるみちゃん ちょっとおてんばさんです 御留守番OK にゃんも好きです

DSC02522.jpg
ルナちゃん 人間大好きです お留守番の無いお家が希望です

DSC02524.jpg
まったり・のんびり・こたつ組

DSC02530.jpg

DSC02557.jpg
いちこちゃん は 穏やかな性格です 静かに暮らせるお家がいいかな?
お目目の治療をしてます 随分良くなりました

DSC02537.jpg

DSC02549.jpg

DSC02553.jpg
まだまだやんちゃな、あいちゃん やんちゃOKのお家が希望です

DSC02533.jpg
うーたん は ここがお気に入りのようです

DSC02534.jpg
くるみちゃん 何かを発見

DSC02538.jpg
さくらちゃん親子も何か発見

DSC02541.jpg
クッションが入ってません  ここはいかん・・・と あゆちゃん

DSC02543.jpg
マーブル模様がきれいですよ~

DSC02550.jpg

DSC02551.jpg
こたつ組

DSC02555.jpg
クロちゃんがいなくなり 少し寂しい チャーリー君

DSC02559.jpg

DSC02566.jpg
私の姿を見ると すぐに抱っこ さちこちゃんの専用お膝大募集中です

DSC02567.jpg
小太郎君 横目でみてます

DSC02561.jpg
ぼくは、抱っこせんでよかもん


こんな一日です みんにゃ こたつが大好き
こたつの中ではとりあえず仲良ししてます
それでは 又あした
                 にゃんこママ




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR