強運

強運の子が続きます
茶色チビちゃんの里親様が決まりました
麦藁の中で鳴いていたちびちゃん達
優しい保護主さんとの出会いが無ければ 今頃は・・・・・・・

DSC03084.jpg

DSC03083.jpg

DSC03086.jpg
可愛いおちびさん トライアル決定

ご支援

DSC03063.jpg
お見えになるたびに、みんにゃのお土産です

   唐津市浦    S ・ O 様  自分達に出来る事はこれ位だから・・・・と ご主人様
                      助けて頂く方がいらっしゃっての 糸島にゃんこ です
                      どうぞこれからも みんにゃ の応援宜しくお願い致します

今日は 嵐の様なお天気です
多分 開店休業状態・・・・

で  みんにゃの写真を~

DSC03069.jpg
月ちゃんですよ~   とてもチャーミングなお嬢さん 怖い怖い病の治療中です

DSC03068.jpg
あぁ~ こたつが熱いっちゃもん

DSC03060.jpg
あゆちゃん そげな格好しとったら 嫁にいけんよ~・・・・とは言えなくなりました
里親様がどげーな格好でもよか~ってよ   よかったね

DSC03064.jpg
あゆちゃんも のぼせた~・・・・

DSC03062.jpg
お天気が悪かね~・・・車もとうらんね 小町ちゃん

DSC03061.jpg
ふみふみごろごろ・・うずらちゃん

DSC03059.jpg
ここが一番よかぁごたぁね~

DSC03052.jpg

DSC03053.jpg

DSC03055.jpg
小太郎店長にひっつきもっつき のライフちゃん

DSC03058.jpg
ちっちゃい子は苦手ちゃけど俺・・・・

DSC03051.jpg
ちぃちゃんももう直ぐお嫁さん

DSC03049.jpg
あいちゃんもお年頃です しっかりしてます、お留守番もOKです

DSC03047.jpg
いちこちゃん 優しい性格の子です すぐにお家にゃんこになれますよ

DSC03045.jpg
強運のベビーズ

DSC03041.jpg
いたずら真っ最中

DSC03040.jpg

DSC03048.jpg
人馴れし易い大人しい子です

DSC03039.jpg
どう見ても 美人さんです

DSC03037.jpg
こたつの中

DSC03036.jpg
のんびり 勇気

DSC03031.jpg

DSC03032.jpg
くるみちゃん

DSC03030.jpg
ライフちゃん

DSC03029.jpg
さっちゃん 抱っこ大好きです 沢山お膝が有ると嬉しいですね

DSC03033.jpg
うずらちゃん

DSC03026.jpg
のぼせとらんね・・小町ちゃん

DSC03025.jpg
あいちゃん 独り占め

DSC03021.jpg
シュシュちゃん

DSC03016.jpg
ちびにゃん

DSC03087.jpg

DSC03089.jpg

DSC03082.jpg

幸せにゃんこが続きます
次は誰の番かな?

みんにゃ いい子にしてます みんにゃの赤い糸はどこかな~
新しいご家族様との出会いを待ってます
                      にゃんこママ















   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR