幸せの旅立ち

今日 勇気君・あゆみちゃん・ちぃちゃん 幸せの旅立ちです

昨日からの様子です

DSC03232.jpg
糸にゃんでの最後の晩ごはん  みんにゃと一緒

DSC03227.jpg

DSC03228.jpg

DSC03230.jpg

DSC03231.jpg

DSC03239.jpg

DSC03235.jpg

DSC03236.jpg

DSC03237.jpg

DSC03240_20141221141905e40.jpg

みんにゃ と食べる最後の晩ごはんは美味しかったかな~

DSC03248_20141221141903c9f.jpg
勇気君 いい子にしてね

DSC03244_201412211419084b7.jpg
あゆちゃんもごちそうさま

DSC03246_2014122114190996c.jpg
おいちかった~・・・

DSC03255_20141221141936d95.jpg
勇気君  何かおちとった~

DSC03250_20141221141937dbe.jpg

DSC03251_201412211419393ee.jpg
勇気君のお気に入りの場所です

DSC03252_20141221141940944.jpg
後ろにはあゆちゃん

DSC03261_20141221142021aca.jpg
あゆちゃんは何時もの場所

DSC03256_20141221142023ffe.jpg
明日の為の練習にケージを出して~  早速勇気君

DSC03257.jpg
みんにゃもわいわい

DSC03258_20141221142026a8b.jpg
いま一遊び

DSC03259_201412211420277ec.jpg
ちぃちゃんはこたつでまったり

DSC03278_201412211421000b4.jpg
ここで遊ぶ最後の夜です

DSC03267_20141221142102c40.jpg
ちぃちゃんもちょこっとはいって~

DSC03271.jpg
かごの中も最後のチエック

DSC03273_201412211421051b5.jpg

DSC03274_201412211421067a3.jpg
こたつにも入って

最後の夜が終わりました


DSC03283.jpg
みんにゃ~・・・朝ごはんよ~

DSC03284_201412211421591c6.jpg

DSC03285_20141221142200ace.jpg

DSC03286_20141221142202c80.jpg

DSC03295.jpg
朝ごはんの後 うろうろ~

DSC03290_201412211422300ae.jpg
ちぃちゃん あったかいとこがよかね~

DSC03292.jpg
3にゃんでいくとよ~・・・・・よかったね~

DSC03293.jpg
店長もお別れ

DSC03296.jpg


DSC03297.jpg


DSC03298.jpg

DSC03301.jpg
おもいおもいの場所で過ごしました  

DSC03302_201412211603107e5.jpg
みんにゃとさよならして、出発します

DSC03309_20141221142326872.jpg
里親様の所では わざわざこたつをご用意して頂き 専用のお部屋もご用意です

DSC03304.jpg

DSC03305_20141221142329ce8.jpg

DSC03307.jpg
さんにゃんで入りました

とてもとても優しい里親様に迎えて頂いた3にゃんが糸にゃんに来たころ

20130415155519_201412211417381ce.jpg
あゆちゃんです

20131018144053_20141221141737d85.jpg
ちぃちゃんです

20130613191423_2014122114173961a.jpg
勇気君と レオ君

20130623114155_20141221141742f49.jpg

20130621132034_2014122114174157d.jpg
フーシャーシャーの勇気君

願っても無いほどのご縁でした

海ちゃん 碧ちゃん レオ君 の4兄妹として 糸にゃん に来た勇気君
他の子は一足先に素晴らしいご縁に結ばれました
勇気君・・・・・負けてはいませんでしたよ 赤い糸に結ばれた里親様
里親様に出会うため、ずーっとずーっと 待っていました
びびりさんの勇気ですが 何時まででも待ちます、勇気君から来てくれるまで・・・・
2年でも3年でも・・・来てくれなくてもいいです 見てるだけで・・・・と里親様
勇気にとってこんな有り難い事はありません でも、きっと、すりごろにゃんこになる事でしょう


南区で捨てられた17匹の猫たち・・・・
あゆみちゃん・ちぃちゃん・もその中にいました
あゆみちゃんはまだ一歳にもならない時でした
捨てられた時 足を怪我 そのせいで、少し足を悪くしました
しっかり歩めるように あゆみちゃん です
仲間 全てが救われた訳では有りません 餓死した子もいました
今でも 野良猫 と呼ばれてる仲間もいます
そんな子の分まで幸せになれました

3にゃんが一度に幸せの旅立ちをし 寂しい想いですが
里親様の喜びは、その 寂しさの 何十倍何百倍も喜んで頂きました
私の寂しさなんか 物の数ではありません
本当に良いご縁を頂き感謝しかありません

勇気君がお世話をお掛けすると想いますが、どうぞ永い眼で見て頂きます様に
あゆちゃん・ちぃちゃん・の事 宜しくお願いいたします
3にゃん 一緒で、怖さも少なく、寂しくないと想います

M 様 ご家族様に一日も早く馴れてくれる事を祈ります
3にゃんを幸せにして頂き有難うございます
M 様 と 勇気君・あゆみちゃん・ちぃちゃん 幸せで暮らせますように・・・・

     写真楽しみにしております
                    にゃんこママ


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR