里親様からお便り

勇気君・あゆちゃん・ちぃちゃん・の里親様からですよ~

昨日の夜は冷え込みましたね。3ニャンが心配で日頃は早起きできない私も朝早く様子を見に行きました。
夜御飯のあとは、こんな感じですよ~
親子で、リビングへ向かいその後…大運動会が一時間始まりました。あんな走り回り追っかけごっこする親子にビックリしました!と同時にホッコリ。
勇気くんは、みんなどこぉ~?とヒョコっと顔出して何ともかわいい鳴き声で探してました。
こんな感じで今日は一歩前進しましたよ!


IMG_20141222_200059.jpg

IMG_20141222_195705.jpg

IMG_20141222_195607.jpg

IMG_20141222_195526.jpg

IMG_20141222_200908.jpg
早速 リビングデビューです 大運動会も開催された模様です  勇気君が思ってたより
怖がって無いのが何よりです お部屋から出てこれるほど安心してるのでしょうね
一年半も糸にゃんに居ながら  見た事無い  方の方が多いです
勇気君をしっかり受け止めて頂き安心です 宜しくお願い致します


少し寂しくなった 猫ルーム です

DSC03331_20141223125021510.jpg
うずらちゃん お家猫になったらべったり甘えさんになりそうですよ

DSC03324_20141223125023315.jpg

DSC03325_201412231250240fc.jpg
人が大好きルナちゃん 何時も一緒に居て頂ける里親様募集です
しっかりもののライフちゃん お留守番も出来ますよ

DSC03327_20141223125026f2b.jpg
あいちゃんもしっかりものです お留守番OKですよ

DSC03329_20141223125027512.jpg
まん丸お目目の月ちゃん お友達が見える所に移動しました まだまだ怖い様です

DSC03333_2014122312504722a.jpg
こたつ番が小町ちゃんになりました 

DSC03334_20141223125048e41.jpg
くるみちゃん 小さな身体で ダッシュ 猫ちゃんとも仲良くなれますよ

DSC03337_20141223125050bd9.jpg
甘えさんのチャーリー君 凛々しいお顔で抱っこ好き (おもとーして抱っこやらされん)

DSC03339_201412231250519f1.jpg
さちこちゃん 

DSC03357_20141223125150fc0.jpg
さちこおばちゃまはどうしてここにおると~・・・と ちびにゃんず が見学

DSC03351_20141223125118ead.jpg
のんびり寝るにかぎる・・・さくらちゃん

DSC03348.jpg
いちこちゃんも直ぐにお友達になれそうです

DSC03349.jpg
ライフちゃん 小柄な子のようですね

DSC03350_20141223125124a61.jpg
ママにそっくりですよ

DSC03353_20141223125149b60.jpg
ルナちゃん のんびりゆったりと過ごせる大人のにゃんこです

DSC03341_20141223125053d57.jpg

DSC03343_201412231251198ff.jpg

DSC03362_20141223125145a9b.jpg


DSC03360_20141223125151a17.jpg

DSC03364_201412231252214c7.jpg

DSC03371_20141223125220ac8.jpg

DSC03367_20141223125223f50.jpg

DSC03370_20141223125224040.jpg
ちびにゃんず も元気で わるそー してますよ~


勇気君・あゆみちゃん・ちぃちゃん・問題無く過ごしてる様子に安堵します
猫ルームに居る子達にもきっと素敵な里親様のご縁があると信じてます

みんにゃ 良い子で待ってます

赤い糸に結ばれた パパさん・ママさん は どこかな~

                   にゃんこママ











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR