里親様からお便り

勇気君・あゆみちゃん・ちぃちゃん・の里親様から嬉しいお便り~

嬉しい・・・と言うか・・・・あきれた~・・と言うか・・・・何と言うか
言葉もありません 3にゃんでやりたい放題・・・・怯えるはずの予定の、あの子まで
あゆちゃんの好奇心、爆発してるようです あれは何?これは何?それは何?
お母さんのお布団の中はどーなっとると?と もぐり込み・・・・・ 

多分、今見に来てるな~・・・と感じると ちゃんと後ろにいるそうです
ちぃちゃん の 運動会はモー大変 防音マットを敷き込みました・・・・・でした
遠慮・・・と言う言葉は 糸島にゃんこ に置いて行ったみたいです

しばらくは3にゃんで怖い思いをするだろうな・・・・最後の試練 がんばれ・・・・・・
と 考えていた にゃんママ のこの想い・・・・・なんだったと??

きっと 亡くなった子が3にゃんを見守って居るはずです・・・・・
この子達が楽しく暮らせれば何も言う事はありません・・・・・・・と 里親様
リビングのオコタも3にゃんに乗っ取られ  ちょっと入らせて~・・・・・と
隙間に入れさせて頂いてます・・・・・・(あらぁ~)

IMG_20141223_205228.jpg
勇気君   少しは怖がってよ

IMG_20141223_205231.jpg
あゆちゃんも お利口にしてね

IMG_20141223_233603.jpg
テレビに釘づけ・・・・・ 見た事なかもんね

IMG_20141223_194614.jpg
大事に育てられてる観葉植物・・・・・・を

IMG_20141223_205016.jpg
みんなで食べれば怖く無い・・・・・あ~ぁ

IMG_20141223_205057.jpg
何をねらっとると・・・・・勇気!!降りなさい(雷) だれが育てた~・・はい にゃんママです

IMG_20141223_205214.jpg
出るのは・・・ため息・・・・

IMG_20141223_233510.jpg
みんにゃ を 見守って居てくれる、亡くされた子です  勇気君 ちゃんと解ってるはずです
全く、怖がってる様ではありません  


里親さまから

最近の3ニャンです!
みんな元気いっぱいですよ~
勇気くん、男前!!


あゆちゃん も ちぃちゃん も 美人さんで
3にゃんとも とても可愛い顔してる~・・・・と 褒めて頂きました
ご迷惑をお掛けしてますが宜しくお願い致します
                     にゃんこママ


ご寄付・ご支援・を頂きました


  糸島市高田  M ・ S さま    一年間変わらぬご支援を頂き有難うございます
                        一匹でも幸せに・・・の心で S 様 のご支援に
                        こたえて行きたいと考えています
                        猫達への変わらぬ愛情、有難うございます

  博多区馬出   T ・ N さま
                       今年最後の 爪切 有難うございました
  糸島市加布里 H ・ I  さま   一人では出来ませんので助かりました


DSC03391_20141225101113918.jpg
勇気君 元保護主さんより 頂きました 有難うございます

DSC03389_20141225101110167.jpg

 糸島市美咲が丘  K ・ S さま   みんにゃのフードと私にまでお気使い有難うございます
                         又 可愛いみんにゃに会いにお越し下さいませね

DSC03390_20141225101111a9e.jpg
ちびにゃんず の 保護主さんより頂きました 洗剤かわな~・・・と思っていた所でした、助かります


今日はクリスマス 頂いてたおやつ、特別に 一本ずつ

DSC03429.jpg
こんな事は めったに無い事です 盆と正月とクリスマスだけ~

DSC03395_20141225101109ac8.jpg
まん丸お目目の月ちゃんです 真っ黒の猫ちゃんは縁起が良いと言われてます 月ちゃんは真っ黒~・・・

DSC03392_20141225101115d30.jpg
こちらも真っ黒チャーリー君、縁起の良いイケメンさんで甘えん坊

DSC03404_2014122510113694c.jpg
三毛ねこ 小町ちゃん 人が大好き抱っこも大好き

DSC03396.jpg
アメショーミックス うずらちゃん すりすりごろごろふみふみ・・・がお得意です

DSC03398_201412251011397ee.jpg
性格良しのサビ猫ちゃん  いつも甘えていたい子です さくらちゃん

DSC03399_20141225101141e39.jpg
ルナちゃんも 人が大好きな子です 何時も一緒に過ごしたい子です

DSC03401.jpg
いちこちゃん 素直なにゃんこで性格バッグン  抱っこして可愛がって頂ける里親様希望です

DSC03409_20141225101202c52.jpg
今日はここです

DSC03405.jpg
さちこちゃん ちびにゃん達がじゃれるので 上に避難(笑)すぐにお家にゃんこになれます

DSC03413.jpg
チビーズ
DSC03410.jpg

DSC03411.jpg

DSC03421.jpg

DSC03415.jpg

DSC03416.jpg

DSC03426.jpg

DSC03424.jpg

DSC03422.jpg

DSC03425_20141225120842a18.jpg

DSC03428.jpg
日々新しいいたずらに挑戦してます  


みんにゃ おやつを食べてお昼ねタイム お天気も良くひなたぼっこ
幸せな一時を過ごしてます
                   にゃんこママ





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR