幸せの旅立ち

さちこちゃん 幸せの旅立ち をしました

昨日の朝から 里親様の元へ の様子です

DSC03526_2014123009160147e.jpg
6月に来た さちこちゃん 糸にゃん最後の朝ごはんです

DSC03528_2014123009160279d.jpg
カメラを構えてるにゃんママの所へ~

DSC03529_20141230091603323.jpg

DSC03531_20141230091605bf0.jpg
おいちかったよ~・・・・と 抱っこ

DSC03537_201412300916293ad.jpg
ひなたぼっこをしたり

DSC03536_2014123009163591f.jpg

DSC03534_20141230091632f57.jpg

DSC03535_2014123009163324a.jpg
チビーズの所にお邪魔したり して過ごしました

DSC03532.jpg
夜も そろそろ ご飯かな~・・・の さちこちゃん

DSC03533_20141230091630b7a.jpg
ここでまっとこ~

DSC03544_20141230091659477.jpg
糸にゃん最後の 晩ごはんです

DSC03547_2014123009170212a.jpg

DSC03546_201412300917003a5.jpg

DSC03552_20141230091657109.jpg
カメラを構えた所へ 最後の抱っこ~・・・です

DSC03548_2014123009170359b.jpg
キャリーを出して みんにゃにばいばぁ~い

DSC03553.jpg
糸にゃんを出発します

DSC03558_20141230091734241.jpg
ちょっと怖いけど頑張ろうね

DSC03559_2014123009173544c.jpg
里親様の元へ到着です

DSC03561_20141230091731925.jpg

DSC03560_20141230091737a40.jpg
怖い怖い・・で テレビの後ろにすっぽりとはいりました

抱っこ大好きな さちこちゃん 一日一日とお母さんに馴れて行くはずです
少しだけ怖がりです 脅かさないようにして頂けばすぐに馴れる子です

野良猫・・・と呼ばれた さちこちゃん  どぅです りっぱな 家猫 になりました
ねこちゃん大好きなご家族様にいっぱい抱っこして頂ける幸せを掴みました

さちこちゃんがお世話をお掛けすると想いますが S 様 宜しくお願いします
S 様ご家族様 と共に さちこちゃん が幸せで有りますように・・・・
さちこちゃんに幸せなお正月を向かえさせて頂き有難うございます 感謝

                          にゃんこママ



嬉しいご報告が出来ました
ブログは明日まで続きますよ~
明日は 里親様からのお便りや写真をアップします
ぜったいみらないかんよ~(笑)いそがしかろ~けど

それでは 又あした~     にゃんこママ











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR