幸せな年末です

幸せの旅立ちをしてくれた みんにゃ と同じに幸せです

さちこちゃん おめでとうコールも頂いてます
一緒に喜んで頂き有難うございます

里親様からのお便り

勇気君・あゆみちゃん・ちぃちゃん・のお母さんからです

今年は愛猫を亡くして淋しさに押しつぶされる毎日をすごしました。今でも、時折涙しますけど、
ご縁で3ニャンと出会いお正月を一緒に迎える事ができます。
糸島ニャン達そして、ニャンママよいお年をお迎え下さい

IMG_20141223_204030.jpg
おすましちぃちゃんですね~

IMG_20141227_223009.jpg
ワーオ~・・・あゆちゃん  リラックスしすぎじゃーなかと 女の子やろ
でも、以前のあゆちゃんは、こんなでした・・・よかったね

IMG_20141227_222036.jpg
相変わらず仲良しさんですね

IMG_20141227_222126.jpg
えぇ~っ 勇気君 お顔のマッサージしてもらいよると??少しは怖がってよ、にゃんママの立場は??

IMG_20141224_230657.jpg
3にゃんで 悪知恵をしぼって~・・・・がんばれ!!




海君・こはくちゃん・のお母さんから

ご無沙汰してます^^;もう年末ですね、
今年は本当にお世話になりましたm(__)m

海とこはくが我が家に来て10ヶ月。
最初は動物を飼ったことがないのに2匹も飼えるのか、
不安もいっぱいでしたが今ではすっかり家族の一員となり
家族を笑顔にしてくれています(*^_^*)

海もこはくもとても元気で2にゃんでおっかけっこで暴れては
一緒に寝ると言う相変わらずの仲良しぶりです^ ^
写真を添付します。
良いお年をお迎え下さい(*^^*)

image_20141230140554a26.jpeg
甘えんぼさんオーラがでまくりの海くんですね(笑)

image(2).jpeg
きれいなお嬢さんになりましたね~

image(1)_20141230140551938.jpeg
まぁ~・・・なんともうらやましい仲良しさんですね


ろくちゃん・ミナミちゃん・のお母さんから

家🏠もおこたつ買いました。

3匹で入れ替わり立ち代わり、クンクン⁉夢子さんは入りません。なぜかなー☺
猫🐱さん専用ですが、孫が入りたそうに、羨ましいみたいですが、
猫🐱さんが一番だから孫は入れません❗
さつちやんは夢子さんとそっくりですね。家☀では一番のお嬢様です❗皆警戒して横を歩いています。

今年は沢山の赤い糸があり、見てるだけの私達も嬉しい年越しができそうです〰🎵
がんばれー👊😆🎵糸島にゃんこ☀

1419853891424.jpg
おこたはあったかいよ~

1419853842778.jpg
にゃんこ専用のおこた・・・・よかね~


海ちゃん・碧ちゃん・のお母さんから

相変わらず写メを撮ろうとすると鳴いて逃げる碧と海です(泣)が病気ひとつせず
何事もなく年を越せそうです(^-^)
何が嬉しいって碧と海の兄弟のお腹のゆるかったレオ君、ビビりの勇気君が素敵な里親さんと廻り合い幸せに暮らしていると言うのが本当に嬉しくて(泣)
それもこれも日頃からにゃんママが一生懸命コツコツとやってこられた努力の賜物だと思います‼
来年もちょこちょこお邪魔しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください‼

DSC_0053.jpg
碧ちゃん??

DSC_0045.jpg
海ちゃん・・・かな?

DSC_0048.jpg
胸の真っ白な毛が、何ともお上品な、お嬢さんですこと 美男美女の4兄妹でしたね

20141228091011739.jpg
ひなたちゃん いつのまにか イケメンさんになりましたね 赤ちゃんだったと思っていたら・・・・
二人のお姉ちゃんを従えて?王子様みたいです

昨日 私にプレゼントが届きました
レオ君・すずちゃんのママさんからです お手紙も頂戴しました

にゃんこママさん
今回もブログからにゃんこのお写真をお借りして、バックをお作りしました
以前お贈りしましたバックは、もったいなくて使えない、と嬉しいお言葉を頂きましたので
お気軽に使って頂けるように、今回は実用性のあるエコバッグですよ。
糸にゃんオールスターズ!・・・といきたいところですが、月ちゃんのお顔にケージが
写ってしまい、どうしても月ちゃんのお顔のケージを消すことができず
今回は月ちゃんは載せてあげることができませんでした、月ちゃんごめんね

今年はたくさんの子たちがお家猫さんになれましたね。
共に、にゃんこママさんのにゃんこたちを送り出す寂しさと嬉しさとがございましたね。

今年はにゃんこを通して、にゃんこママさんや保護主様、ボランテアさんと素敵な出会いができ
すずらん・レオ・が我が家に来てくれました。やはり、にゃんこママさんからにゃんこを迎えることが
でき、嬉しく思います。そして、すずちゃん・レオ君で良かったと思っています
また動物センターに保護されたケガを負った猫たちの目を伏せたくなるような実状や
ボランテアさんの現状を知りました。この実状を知り 「君たちはダンボールおこたでぬくぬくだけど
自分だけのお家がなくて、温かいお家で過ごせず、寒いお外で過ごしている子たちが
いっぱいいるんだよ。優しい保護主様とにゃんこママさんに出会っていなかったら、ここには
いられなかったから感謝しなくちゃね。」 と言い聞かせるようになりました。

糸にゃんにいる子たちは優しい保護主様・にゃんこママさんに出会えて幸せな子ばかりです。
野良猫とよばれる子がいなくなり、みんなが温かい自分だけのお家ができることを願うばかりです
今年も残すところ数日となりました。にゃんこのお世話は欠かせませんが
少しはお休みされて、お体を大切になさって下さいね


ライフちゃん 小太郎・の首輪もプレゼントして頂きました

DSC03568.jpg
反対側には みんにゃのチャームポイントの お・し・り・ がプリントされてます
小太郎には早速付けさせて頂きます  ライフちゃんはお嫁入り道具に・・・・と想います

胸がいっぱいで、涙腺がバカになってるようです
お一人の方が 里子を向かえて頂き、捨て猫 の現状を知って頂き
多くの方に伝えて頂き・・・・大きな輪になる事を信じています
 
月ちゃんは 保護主さんが 他の所の預けた方が良いとお考えになり
1月中旬までしか いとにゃん にはおりません 少しの間でしたがありがとうございました
新しい預かりさんのもとで幸せになれると想います がんばれ 月ちゃん!!


頂きました

DSC03566_20141230140206af8.jpg
ルナちゃんの保護主さんより お正月にでもお召し上がり下さい・・・とお届けいただきました
下戸の私はお酒の事は全く解らず 息子より  {このお酒は手にいれたくてもはいらんと
えらいもん頂いたね}・・・えぇ~そうなん”・・・・でした(笑)お正月に息子と乾杯します

DSC03567.jpg
迷いこんだ猫ちゃんをお家猫にして頂いた D さま より頂きました

    志摩岐志  M ・ D さま  優しいお母様とお嬢様で、2匹の猫ちゃんを保護され
                       お家ねこにされました、助かった 2つの命です
                       みんにゃの事も応援して頂き有難うございます

みんにゃに お年玉 を 頂きました

   海ちゃん・碧ちゃん・のお母さん
                           お年玉をありがとうございます              
   さちこちゃんの元保護主さん      みんにゃ~・・・何がいい、うれしいね~


今年ももう直ぐ終わります  たくさんの方にご支援頂き、一年間の営業が出来ました
多くの方々の支えがなければ歩けなかった 道 でした
保護主さんと共に涙し、幸せを願い、助けられ、幸せにゃんこを送りました
共に喜び・共に悲しんで頂いた 海ちゃん・碧ちゃんのお母さん カメラマンの T さん
爪切さん?の N さん I さん  又 ご自身のブログで里親募集をして頂いた
みいちゃんママさん、会社の皆さん 支援物資をお届け頂いたみなさん
夏の炎天下、汗だくになりながら、お野菜を届けて頂いた ルナちゃん保護主さん
どれほどの方に助けて頂いたのかわかりません ただただ 感謝です
ブログを借りまして、心より御礼申し上げます

来年も、皆さんに助けられ 一匹でも の心で歩いて行きます
みんにゃの見守り・応援・宜しくお願い致します

皆様とにゃんこ達に、幸せな、新年となりますように・・・・
  
どうぞ、良い 新年をお迎え下さいませ
                        
   元旦には オールスターで ごあいさつ

                    にゃんこママ 感謝






























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR