お天気ですね~

良いお天気なので今日も海が綺麗です
サーファーさんも沢山浮いてますよ~
今日から営業です、みんにゃ でがんばろう~~ね

日々いたずらにがんばってる チビーズ です

DSC03789_20150110141735fba.jpg
天使がおやすみ中です

DSC03790.jpg
ここにも可愛い天使ちゃん

DSC03804_20150110141828683.jpg

DSC03800.jpg
椿ちゃん

DSC03801_20150110141832f96.jpg

DSC03802.jpg
椿ちゃんは 登山 がお得意です にゃんママの身体をてっぺんまで登りますよ~

DSC03812_20150110141853cac.jpg
シュシュちゃん

DSC03806_2015011014185493a.jpg

DSC03807_201501101418562fc.jpg
シュシュちゃんのお得意は 飛びつきアタック・&けりけり~ぃ です お陰できずだらけ~(涙)

DSC03809.jpg
ライフちゃんとさんにゃんで仲良しさんですよ

DSC03808_20150110141857580.jpg

DSC03817_20150110141916633.jpg

DSC03813_20150110141917753.jpg

DSC03815_20150110141920c62.jpg
チャーリーお兄ちゃんも参加

DSC03814_201501101419191ee.jpg

DSC03816_20150110141921aa3.jpg

DSC03819_201501101419343e4.jpg
よく遊び・よく食べ・よく寝てま~す

DSC03793_201501101417342f5.jpg
ライフちゃん 大好きなママと・・・・

DSC03791.jpg
小町ちゃんとっても人懐っこい子で抱っこ好き  野良猫として過ごしていましたが、優しい飼い主さん
と出会いお家猫にして頂き幸せに暮らしていましたが、飼い主さんが亡くなられ、お家を無くしました
人が大好きな小町ちゃん もう一度お家猫にして頂きたいと想います 里親様大募集です

DSC03792.jpg
さくらママの子供で糸にゃんで生まれました とても人懐っこい子で抱っこ好きです
皆さんに可愛がられて素直な良い子に育ちました 沢山甘えさせて頂ける里親様募集です

DSC03798_20150110141801fb9.jpg
月ちゃん 生後4ヶ月頃保護され預かりさんに一年間預けられましたが威嚇が酷い状態で糸にゃんに来ました
人間が嫌いのようです 今度の預かりさんは 月ちゃんを家の子に・・・と言われてます
月ちゃん 要約安心出来るお家が出来ました 愛情を注げばきっと威嚇も無くなるはずです
今度こそ幸せになって欲しいです  よかったね 月ちゃん

DSC03794_20150110141802d34.jpg

DSC03795_2015011014180433f.jpg
こたつの中はこんな状態です

DSC03796.jpg
ライフちゃん 大人しい子です 先住猫ちゃんが居ても大丈夫です

DSC03797.jpg
一年間預かりさんに預けてあった いちこちゃん 人が怖いようですが、馴れてくれると想います
とても穏やかでやさしい子です 優しく見守って頂ける里親様募集です

DSC03799_2015011014182902b.jpg
お目目くりくりのライフちゃん


それぞれに、つらい・悲しい・思いをしたにゃんこ達です
新たなご家族様に迎えて頂けば、幸せな生涯を送れます
いい加減な人間が居る限り、犠牲になるのは弱いにゃんこ達
幸せな出会いを待ってます 赤い糸 はどこかな~
                     にゃんこママ

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR