幸せなお知らせ

今年 トップ の幸せさんは ライフちゃんでした
ライフちゃんのトライアル決定いたしました

DSC03999.jpg
今朝のライフちゃんです ライフちゃんに一目惚れ~の里親様の元へ幸せの旅立ちをします


里親様からのお便りです

まずは 勇気君・あゆみちゃん・ちぃちゃん

久々に3ニャンの様子です。
ちぃちゃん、相変わらず甘えん坊でスリスリゴロゴロ私達の姿が見当たらないと大きな鳴き声で探します。あゆちゃん、勇気くんも撫で撫でしてーときますけど、ちぃちゃんはその姿に嫉妬してすねます…みんな元気に過ごしてますよ!
完全にリビングのおこたは3ニャンに占領されました…


IMG_20150107_001843.jpg
相変わらず可愛い あゆ姫  ふかふかのお布団 ぜーんぶ占領したんだって~

IMG_20150106_235644.jpg
沢山おもちゃも買って頂いて・・・・・よかね~

IMG_20150106_084332.jpg
お見送りに玄関まで来てる様子・・・だそうです えらかね~・・・勇気くんは~???

IMG_20150105_003051.jpg
勇気君・・・箱が好きだったもんね~  えらいかわいか箱じゃん

IMG_20150109_230352.jpg
うわぁ~~・・・・・ 言葉もありません

トライアル早々に体調を悪くした子がいました 知らないお家に来たばかりで病院に
連れて行くのは可愛そう・・・と 病院の往診をお願いされて大事を取って頂きました
毛布やお布団に粗相も相次ぎ、大変ご迷惑をお掛けしております そんな中でも
ちーが・・・ちーが・・・あゆ、がどうした 勇気が こうした・・・・と 可愛がって頂いてます

ちーちゃんはパパさんのストーカーに変身したようです(笑)
お風呂に入るとき危ないのでドアを閉めると外から鳴き
お休みになる時、部屋のドアを閉められると 外から そこに居るのはわかってる~
とばかりに 鳴くそうです  もうもう 可愛くてしかたないご様子です
あゆちゃんも天真爛漫の性格そのままに何でも興味津々で 勇気君などにかまっとられん
状態で ママさん のお掃除のお手伝いもしてくれるそうです(あらぁ)
勇気君は・・・と言えば ちぃちゃん・あゆちゃん・につられ すっかり甘えさんに
変身したようです

先日お店にご挨拶にお見え頂きましたが その時のご主人様の言葉です
 いやぁ~ こげなことゆうたらいかんけど
 やっぱ  家の子達が一番可愛かですよ
        は~い みなさん 拍手ですよ~〔笑)


勇気君・あゆみちゃん・ちぃちゃん を幸せにして頂きありがとうございます
沢山の方といっしょに喜んでいます 感謝いたします 


次は お待ちかね さちこちゃん

S です。
さっちゃんは、少しずつですがしっかりと慣れてくれているようです。
自分からは来ませんが、抱っこすると、ずーっと膝に居座り続けてくれてとてもかわいいです。
膝からおろすとすぐにまた乗ってきてくれて、
少し前ではありえないかなりの進歩です。
最近は二階の息子の部屋が大のお気に入りで暇さえあれば部屋に行って寝ています。
息子が学校から帰って開けっ放しの部屋の電気をつけると毛布のすき間から顔をだします。
まだまださっちゃんは怖がることもありますが、今後もさっちゃんといい関係を築いていきたいと思います。

IMG_7953.jpg
気持ちよさそ~にねんねして~

IMG_7952.jpg
お兄ちゃんのふかふかお布団にはさまれて よかね~

IMG_7946.jpg
さちこちゃん 何を下に敷いてるの?? お兄ちゃんのお道具じゃないの・・?

IMG_7955.jpg
お母さんに抱っこ~のさちこちゃん いっぱい抱っこ出来て よかったね~

お二階の息子さんのお部屋がお気に入りのさちこちゃんなので
息子さんのお部屋の前のお部屋をさちこちゃん専用の部屋に
しょうと考えばたばた片付けをしてます・・・と お母さん
いたずらもしない 粗相もしない とても大人しい子で可愛い子ですと
お母さんのお話です

少し怖がりのさちこちゃん もっともっと 馴れてきます
お母さんのお膝から離れなくなるかも・・・・ですよ〔笑)

トライアルが決まり 幸せのお便りを頂き、笑い泣きの状態のにゃんママです
いやな事があれば もう辞めたい・・・と想い
幸せなお便りを頂けば、人の為ではなく・・猫ちゃん達の為に頑張ろう・・と想い

一つだけ言いたい事
保護主さん 貴方の為に頑張ってる訳ではありません
救われた 命 の為に頑張れてます
幸せになった子達が、私の力になってくれてます

             にゃんこママ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR