幸せ続き

ルナちゃん トライアル決定しました

DSC03592_20150116142932d4b.jpg
ルナちゃんの赤い糸・・・

ライフちゃん一人では可愛そう 2匹を引き離す事は出来ません
ルナちゃんも一緒に連れて来て下さい・・・・・・出発間際のお電話でした
びっくり と 同時にあふれる涙  必ず2にゃんを幸せにします・・と
どこまでも強運の ライフちゃん ルナちゃん
よかったね~ じゃ~一緒にいくよ~


昨日からのライフちゃん  ルナちゃんは行かないと想っていましたので
ルナちゃんのがありません 嬉しい誤算でした~

DSC04017.jpg

DSC04018.jpg
ルナちゃんに甘えて
DSC04027_20150116142938c4c.jpg
糸にゃんで遊ぶ最後の夜です
DSC04042_2015011614295786f.jpg

DSC04030.jpg
晩ごはん
DSC04034_20150116143000ef1.jpg

DSC04039_20150116143001f6a.jpg
のんびり過ごしてます
DSC04040_2015011614300334d.jpg
朝ごはんも食べて
DSC04044_20150116143029e42.jpg
ライフちゃんもうすぐ行くよ~
DSC04048_2015011614303229d.jpg
ルナちゃんも行くよ~

DSC04047_20150116143032857.jpg
レオ君すずちゃんママさんから 頂いた嫁入り道具の首輪です ありがとうございました

DSC04049.jpg
にゃんママのキャデラック??でしゅっぱ~つ ルナちゃんの陰でライフちゃんがみえない
6ヶ月を過ごした 糸にゃんとお別れです

里親様のご自宅での ライフちゃん ルナちゃん です

DSC04050_20150116143028058.jpg

DSC04055_20150116143056ddb.jpg

DSC04051.jpg
ベットやタワー おもちゃ 等など 沢山ご用意して頂きました

DSC04052_201501161430592db.jpg

DSC04053_201501161431018db.jpg

DSC04054_201501161431025ce.jpg
ライフちゃん ルナちゃんのおっぱいで安心

DSC04060_2015011614312485a.jpg

DSC04056_2015011614312682b.jpg

DSC04057_20150116143127e93.jpg

DSC04058_201501161431298d9.jpg

DSC04059_201501161431309a2.jpg

DSC04061_20150116143154ae9.jpg

DSC04062_20150116143152104.jpg
怯える様子もなく 探検  ライフちゃん 疲れてすやすや


お祝いのメールを頂戴しております  皆さん ルナちゃんが寂しくなるね
とご心配頂きましたが これからも、ずーっと・ずーっと 一緒です

里親様は 糸にゃんのブログをさかのぼって全部見られたそうです
ライフちゃんの保護の経緯 ルナちゃんの事 奇跡ですね・・・と言われました

ルナちゃん保護主より メールが届きました
少しご紹介させて頂きます

上野さま


上野さんとライフちゃんのお陰様で
また子どもがいなくなる寂しさを味わうことなく
ルナに幸せが準備されていました。

石を投げられても棒で叩かれても
子どもがいなくなった場所から動かないで
泣きつづけていたルナ。
ストレスで身体中の毛が抜けても
子どもを捜し待ちつづけていたルナ。

糸島にゃんこでライフちゃんと出会い
子育ての続きをさせていただいた上に
その先に、こんな夢のような
幸せが用意されていたとは!

命のリレーをつないでくださった上野さん、
ルナを応援してくださった方々
すてきな里親さんに感謝して。

ライフちゃん、ルナ、
今度こそ幸せになれ~!


里親様には初めてのにゃんこ いきなり2匹をお迎え頂きました
大変お世話をお掛けすると想いますが、宜しくお願いいたします

やさしい・やさしい・里親さまです あらためて 2にゃんの強運を感じます
保護主さんに助けられた 命 赤い糸に繋げられ 幸せの旅立ちです

ルナちゃん ライフちゃん を可愛がってくださった、皆様 ありがとうございます

H 様 ご家族さま と ライフちゃん ルナちゃん 末永く幸せで有りますように・・・・
命 のリレーのお手伝いが出来ました事に感謝です
                           にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

ライフちゃん保護主です。

ライフちゃん、ルナちゃんママさん

ライフちゃんとルナちゃんを迎えてくださって本当にありがとうございました。そちらのお宅に着いてライフちゃんがルナちゃんにくっついて落ち着いた様子でとっても安心しました。またライフちゃん、ルナちゃんママさんがとっても温かく優しい方で、ライフちゃんとルナちゃんはとっても幸せ者です!これからもライフちゃんとルナちゃんをよろしくお願い致します!


すずちゃん、レオ君ママさん
ライフちゃんに素敵な首輪をくださって本当にありがとうございました。お礼を申し上げるのが遅くなりまして大変申し訳ありません。。ライフちゃんにピッタリのオレンジ色の首輪、とっても可愛かったです!ルナちゃんのも今日拝見させていただいたのですが、とっても可愛く、ちゃんとその子、その子に似合う首輪を作られて、凄いと思いました!本当にありがとうございました!

No title

ルナちゃん・ライフちゃん里親様
ルナちゃん・ライフちゃん親子を一緒に迎えて下さり、本当に嬉しく思います。
首輪を喜んで頂いて、何よりです。ルナちゃんの首輪は前から付けてもらっていますので、もうボロボロになってきているのではと…お恥ずかしいです。お家に慣れてきましたら、可愛い首輪に変えてあげて下さい。
ルナちゃん・ライフちゃんとご家族様が幸せに過ごせますように願っております。

ライフちゃん保護主様
首輪を喜んで頂いて、私にはもったいないお言葉です。嬉しくて、嬉しくて、嬉し涙です。ライフちゃんは小顔さんで大人しいお嬢さんのようなので、オレンジ色のリボンがお似合いだと思い、お作りしました。
ライフちゃん、ルナママと一緒にお嫁に行けて良かったですね。私も一安心です。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR