勇気君・あゆみちゃん・ちぃちゃん

早いものですね 勇気君・あゆみちゃん・ちぃちゃん
トライアル一ヶ月となりました

里親様より 正式譲渡のご連絡を頂戴いたしました

おはようございます。
3ニャンがきて早いもので、1カ月経ちました。随分とあの子達も変わりました。
正式に M 家の家族としてこれからず~っと過ごしていきます。正式譲渡記念にはこの子達にプレゼントを
前から決めてたので、早速注文しまぁす♥
ニャンママ、そして3ニャンに出会えた事に感謝です! 取り急ぎ、メールでのご報告でスミマセン…

IMG_20150120_091524.jpg
まぁ~・・・凛々しいお姿の勇気ぼっちゃま びびりさんなんて言わせません!!

IMG_20150117_090304.jpg
ちぃちゃん・・・・一段とお美しくなられました 安心出来るとこんなに変わるんですね~

IMG_20150120_082326.jpg
あゆ姫さま・・・・どうなっても・こうなっても・ かわいか~

一度に、3にゃん 大変な事でした これからもまだまだ大変だと想います
優しいママさん あま~い・あま~い・パパさん、これからも 3にゃんを
宜しくお願いいたします

M 勇気君   あゆみちゃん M ちぃちゃん

  よかったね~ しあわせに~

     プレゼント・・・ちゃぁ なんやろか?   にゃんママ

ルナちゃん・ライフちゃん のお留守番 その後・・・・

糸島にゃんこママさん

 はじめてのルナとライフのお留守番は、何事もなく過ごしたようです。
とはいえ、心配で会社の昼休みに様子を見に帰ってみたのですが。
これ程まで上手に留守番できるものなのか感動しました。特にルナは
トイレも完璧ですごい優等生です。ライフはうんちは私のふとんの上でと
決めているようですが(笑)。もう一つおトイレを買ったので、そちらで済ませて
くださいよ~。と、お願いしているところです。 
 ところで、昨夜、寝ていてふと気づくと、何とルナとライフが私の横で寝ている
ではありませんか!「なあにぃ~お主たち、甘えておるのかぁ。愛いやつじゃ~。」
と私はにんまりしたのでした。それに今朝ルナちゃんは、ねずみのおもちゃで
遊んできゃぴきゃぴしていたのです。今まで、すっかりお母さん的に感じていたけど
思えばまだまだ若い女の子なんですよね。そうだそうだ、ルナちゃんもっと
はしゃいで甘えてあかちゃんになれって思います。そういえば昨日くらいから
ライフはルナのおっぱいすってないみたい。お互い、レディとレディのお付き合いに
変わってきたのでしょうか。うれしいです。ほんとにほんとに毎日楽しい。
早く、家に帰りたい私です。
                    ルナ・ライフ ママより

粗相しましたか  申し訳ございません 時々失敗してましたが・・・・
何とかトイレでお願いねライフちゃん
ルナちゃんは こちらでも ねずみのおもちゃが好きでした
もっともっと、甘えて来るはずです だっこも好きですよ
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします

みんにゃですよ~

DSC04185_20150119150727e51.jpg

DSC04193_20150119150752369.jpg
椿ちゃんが居なくなり 少し探して鳴いてました
DSC04187_20150119150722acc.jpg
チャーリー君 べったり甘えさんになりますよ~
DSC04191_20150119150756674.jpg

DSC04192_20150119150758e69.jpg
お気に入りの場所です ぬくぬくしてま~す 穏やかな子ですのですぐに馴れます
DSC04195_201501191508272a7.jpg

DSC04196_201501191508280c9.jpg
けりけり・・・も上手ですよ~
DSC04198_2015011915083038b.jpg
DSC04202_2015011915084848a.jpg
一人で遊んで・時々鳴いて・・・・椿ちゃんを思い出してるのかも・・・・
DSC04189_20150119150753520.jpg
さくらちゃん 相変わらず無防備
DSC04199_20150119150831e88.jpg
うずらちゃ~ん 鼻がしゃげるよ~(笑)  もぉ~ かわいかですよ
DSC04200_20150119150833344.jpg
こたつの中
DSC04201.jpg
くるみちゃん 手の掛からない子です
DSC04203_20150120134508e3a.jpg
甘えチャーリー
DSC04207_2015012013450586e.jpg
こたつの中
DSC04205_20150120134511d71.jpg

DSC04208_201501201345383f8.jpg

DSC04204_20150120134509d60.jpg

DSC04209_201501201345398b4.jpg
でぇ・・・・こたつの上・・・なんちゅうかっこ


今日も又 嬉しいお知らせが出来ました

ねこルームもしずか~になってます
猫は多頭飼いには向かない動物です
沢山の猫と暮らさなければならず 必ずしも 快適な環境ではありません
でも この環境で頑張った・ご褒美・が里親様の元へと繋がってると想います
嫌いな猫や 怖い猫 と過ごすのは猫にとり嫌な事のはずです
私は ある保護主さんにお話した事があります
ねこルームで頑張るのが、最後の試練 今までも辛い思いをしたねこちゃん
でも 必ず、赤い糸があるはず ねこちゃんの最後の試練と思ってください

私も見てて辛い時もあります でも きっと幸せになろうね・・・・と
かわいがってくださる里親様を、捜そうね・・・・と
猫達に少しでも快適に、過ごして欲しいと思っています
至らない所もありますが この歳に免じて許して頂きますように

                      にゃんこママ










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR