椿ちゃん

椿ちゃんの幸せな様子をお知らせ頂きました

こんばんは★
近況報告。にゃんこママさんに感謝です。
眠くなったら、ケージの中へ。なんておりこうさんなの。

unnamed_20150122072132a73.jpg

unnamed_2015012207223911c.jpg

unnamed_20150122072353dcc.jpg
とっても円座の穴が気になるご様子

unnamed_20150122072441709.jpg
学校で朝も早く夜も遅いお兄ちゃん、なかなか遊んでもらえない椿ちゃん。
でも、帰宅したおにいちゃんにべったりです

unnamed_20150122072518ed4.jpg
やっぱり女の子なのね~

unnamed_20150122072645574.jpg

unnamed_20150122072723711.jpg
椿ちゃんはげんきです
おしっこもウンチも快適です 廊下デビューは大騒ぎでした
報告おしまいです

あらぁまぁ 椿ちゃん お兄ちゃんすきすき~で可愛がって頂いて
見てるだけで、嬉しくなります 
ご家族さまのアイドル椿ちゃん よかったね~
ますます可愛い椿ちゃん どうぞ宜しくお願い致します


今日も のんびりにゃんこです

DSC04247.jpg

DSC04245_201501221348161a6.jpg
シュシュちゃん みんにゃ と仲良くしてますよ~

DSC04242_20150122134814353.jpg

DSC04267_20150122134908826.jpg
おこたも大好きですよ

DSC04257_20150122134842b85.jpg
少しねむねむ~・・・

DSC04258.jpg
里親様へお届けまで 大切にお預りしてます ご安心下さいませ

DSC04239.jpg
さくらちゃん とっても甘えさんです いっぱい甘えさせて頂ける里親さま まってま~す

DSC04241_201501221348137e7.jpg
小町ちゃん チャーリー君 くるみちゃん とりあえず、なかよししとぉ~ね

DSC04248.jpg
うずらちゃん バクスイチュウ(笑) お家猫になれば、すりごろにゃん にすぐなるはずです

DSC04252.jpg
いちこちゃん ぬくぬくしながら お気に入りの場所  とても穏やかな子です
ふーしゃー も言いません 優しくして頂けばすぐに抱っこ出来ます

DSC04255_20150122134840596.jpg
何が有ったのか解りませんが とにかく人間に怯えていました 最近随分変化があってます
新しい預かりさんの所で幸せになる事を祈ることしか出来ません 月ちゃんがんばれ

DSC04269.jpg
糸にゃんで生まれた あいちゃん 人を疑う事を知りません 皆さんに可愛がられ育ちました
用心深い性格のようですがまだまだ子供です 個性的なあいちゃん 里親様募集です

DSC04266_2015012213490661e.jpg
ゆったりのんびり くるみちゃん

DSC04265_20150122134905dc8.jpg
小太郎君 お部屋で寝てました

先ほどから かみなりごろごろ・・・・・なんやろね
しずかぁ~にお昼ね中・・・・・のみんにゃです
又あした
                 にゃんこママ
















コメントの投稿

非公開コメント

椿ちゃんのご家族が羨ましい

椿ちゃんは、もうすっかりおにいちゃんに甘えているのですね。寄り添って寝んねしたり膝に抱っこされたり・・・。いいなあ。羨ましいです。我が家のルナとライフは、まだ、寄り添うとかゆっくり抱っこなんてさせてくれません。抱っこしようと近づくと逃げてしまいます。「かわいいねえ、大好きよ、愛してるぅ」
って、いつも言っているのに・・・どうして~(泣)。私がきっつい顔つきだから恐いの?悲しいよお。猫ちゃんがきたら毎日抱っこして暮らそうと思っていたのにぃ。いつもいつも、ルナとライフのことばかり想っているのにぃ。彼女たちの私に対する警戒心がとれないのです。今はただ、えさやりとおトイレ世話とふとんと部屋の掃除をする下宿屋のおばさん状態です。どうすれば、椿ちゃんみたいになついてくれますか?

Re: 椿ちゃんのご家族が羨ましい

大丈夫ですよ 猫ちゃんは必ず馴れてくれます
近づけば離れ・離れると近づく・のが猫です
いいよ・いいよ・ 好きにして~・・・と
気ながぁ~に待って頂くのが一番です
1ヶ月もすれば 膝の上 ルナちゃんは人が大好きです
ルナちゃんがお膝に来ればライフちゃんも来ますよ
近づかずに・近づくのを待って頂くのが一番です
我が家の小太郎 半年かかりました(笑)今ではうるさいほど
どうぞ宜しくお願いいたします
               にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR