お便り

ルナちゃん ライフちゃん の ママさんから
楽しい、お便りです

にゃんこママさん

  早いもので、ルナとライフが我が家の家族になって一週間が経ちました。
 夫が出張中なもので、女ばかりの3人で好き勝手して暮らしています。
 昨夜は、すごく早寝したからか夜中に目がさめた2にゃんが私を起こしに
 きたので、おトイレのチェックをして、誰かさんの粗相の毛布を洗濯しながら
 おやつを食べたり深夜番組を見ました。ライフは「岩合光昭の世界ネコ歩き」が
 好きでテレビの真ん前で見入っています。ルナ嬢はまったく興味を示しませんが。
 私の食事に手出し口出しするのもライフだけ、その代わりにゃんこのおやつを
 出すと「にゃんにゃん、にゃんにゃん。」饒舌に催促するのはルナ嬢です。
 外見も性格も正反対のような2にゃんですが、二人でくんずほぐれずじゃれあって
 いるのを見ると、本当にうれしくなります。ルナは猫らしい美猫ですが、ライフは
 最近、フィギュアスケートの宮原知子ちゃんに似ていると思いました。
 くるっとした大きな丸い目とものすごく俊敏で軽やかなところが。そう思うと
 宮原知子ちゃんのことも大好きになって応援したくなりました。さあ、明日から
 2日間はどっぷり2にゃんと過ごせるぞ~と、とっても楽しみです。明日は
 パパも帰って来るし、2にゃんの反応は如何。

                          ルナ・ライフ ママ より


嬉しい・楽しい・お便りですね
ライフちゃんの粗相で大変ご迷惑お掛け致してます
お食事にも、手出し口出し・・・困ってしまいますね
ライフちゃん テレビっ子・・? 初めて見たテレビですから珍しいのでしょうね
パパさんもお戻りになり、ちゃんと覚えていてくれると嬉しいですね
可愛いお写真もパパさんに写して頂けますので楽しみです
ご面倒かけておりますが、宜しくお願い致します
                               にゃんこママ

それでは 今日のにゃんこで~す

DSC04270_201501231645411f1.jpg
うずらちゃん・くるみちゃん・一緒に育った仲良しさん

DSC04278_20150123164539708.jpg
こたつの中です
DSC04274_20150123164546ab0.jpg
眼・・・だけの様ね チャーリー君
DSC04271.jpg
こたつが暑かった~のか のびてまぁ~す
DSC04272_20150123164544838.jpg
こたつの上では お手入れ真っ最中 の 小町ちゃん 
DSC04286_20150123164633b34.jpg
どぉ~・・綺麗になったぁ~・・・・   きれいかよぉ~
DSC04281_201501231646316c4.jpg
じゃ~・・・・お昼ねしょ~っと
DSC04280.jpg
おこたの中では シュシュちゃんがのび~
DSC04279_20150123164628463.jpg
あぁ~・・・よぅ~ねたぁ~
DSC04294_2015012316470102e.jpg

DSC04293_201501231647005cb.jpg

DSC04295_20150123164655409.jpg

DSC04315_20150123164859f7a.jpg
一人でどたばた大騒ぎ
DSC04317_2015012316490107b.jpg

DSC04314_201501231648589b3.jpg
つられて 小町ちゃんもぉ~
DSC04287.jpg
シュシュちゃんも ちょろちょろ
DSC04288.jpg
チャーリー も がしがし~
DSC04292_20150123164658dbe.jpg
こっちでも がしがし~
DSC04300_20150123164726156.jpg
いちこちゃんも 気になり~ぃ
DSC04296_20150123164728be3.jpg
みんにゃでさわいで
DSC04297_20150123164729993.jpg
さくらちゃんは すりすり~
DSC04301.jpg
店長も参加
DSC04303_201501231647599b7.jpg

DSC04304_201501231648018cd.jpg
お外もながめて~
DSC04313.jpg
DSC04312_201501231648363b8.jpg
小太郎おじちゃま あそぼ~

DSC04311_20150123164834264.jpg

DSC04309_20150123164831687.jpg
外の監視も怠らず・・・・

DSC04299_2015012316473216f.jpg
いちこちゃん のびのび~
DSC04318_201501231649025db.jpg
月ちゃん・と いちこちゃん・ツーショット

DSC04319_201501231648569af.jpg

DSC04322_20150123164918926.jpg
カメラを向けると 可愛く撮って~と近づき・・・・ 近づきすぎ~ぃ
DSC04310_20150123164833a33.jpg
あいちゃん おすましポーズ

DSC04302_20150123164758baa.jpg
今度はボケてませんね

DSC04305.jpg
シュシュちゃん 誰を待ち伏せ~



今日も元気で過ごしました
又あした~
             にゃんこママ
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR