お帰りパパさん

ルナちゃん・ライフちゃんのパパさんが
出張からお帰りになり お写真を送って下さいました(喜)

にゃんこママ様

ルナ・ライフのパパです。
先ほど出張より帰りました。
帰ったと同時にルナ・ライフの近況写真を
早く送って~とママにせがまれての報告です。
明日より又、出張で写真の報告はずいぶん先に
なると思いますがよろしくお願いします。
数日ぶりに会ったルナ・ライフは何となくこの家のひとかなぁ
って感じで私と接しています・・

CIMG2463.jpg

CIMG2468.jpg

CIMG2469.jpg
お揃いの首輪は・・・黄色・・・のようですね ライフちゃん テレビっ子 になりそうですねえ
レオ君・すずちゃん・もたしかこのにゃんこ達が好きだ・・・とお聞きしました
ねこちゃん達には楽しい映像なんでしょうね ルナちゃんも・ライフちゃんも すっかり
あたち達のおうちでしゅよ~・・・のスタイルです 安心してるのが良く解ります
パパさんが出張の時はレディ3名?・・・さぞ姦しい・・・・(失礼致しました)
ご面倒をお掛けしておりますが、どうぞ宜しくお願いいたします

もう一つ ご報告です
さちこちゃんのママさんから お電話を頂きました
とてもお利口さんで そーつと側に行くと じわ~っと 膝にあがって来ます
パパさんにも随分馴れてくれて リビングでみなさんお揃いの時さちこちゃんも
来たそ~にして そーっと来るそうです(笑) 粗相せず 爪とぎも決まった所
本当に賢い子です これからも 少しずつ仲良くなります・・・・とお話でした
お写真も近じか送って頂くそうです おたのしみに~


みんにゃにお土産を頂きました
DSC04361.jpg
おもちゃ・首輪・沢山頂きました

  西区田尻    K ・ N さま  みんにゃの大好きなおもちゃです、
                        ありがとうございました


少なくなり少し寂しいかな~・・・と想うけど
みんにゃはのびのび~ぃ のご様子です

DSC04348.jpg
あいちゃん チャーリー君 喧嘩してる・・・と思えば・仲良しこよし チャーリー・おおきなったね~

DSC04349.jpg
らんら・らんらら~ん・・・・そんな感じで歩いてました

DSC04350.jpg
さくらちゃんの定位置・・・一番よかとこみっけたね~

DSC04351.jpg
いちこちゃんはここで~す 糸にゃんにも随分馴れてきました 知らない人は怖いです

DSC04352.jpg
なんか気になると~ くるみちゃん

DSC04353.jpg
シュシュちゃん  おとなしくなったら・・・ねむたかと~

DSC04355.jpg
ねむれよいこよ~・・・・

DSC04354.jpg
な~んか むつかしか顔しとるね~店長

DSC04359_20150125190236b65.jpg
アゴが外れそうな おおあくび・・・

DSC04356.jpg
カメラ目線のくるみちゃん 

DSC04357_20150125190241b34.jpg
小町お嬢様はこたつでした

DSC04358.jpg
シュシュちゃんが寝てる所に うずらちゃん なぁ~んかきになる

DSC04360_20150125190300fd9.jpg
あいちゃん 糸にゃんで育った優しい子です


今日も元気なにゃんこ達でした
変わり映えしないでしょうが 応援宜しくお願い致します

                  にゃんこママ
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR