さちこちゃん

昨日 さちこちゃん の 正式譲渡 のご連絡を頂きました

さちこちゃんのママさんからお便りです

S です。
あまりメール送れずすみませんでした。
さっちゃんは1日1日着実に慣れてきてくれています。
日中はベットカバーを丸めてその中に潜り込むか私の布団の中に潜り込んで寝てるかしていますがみんなが帰ってくると恐る恐る和室からリビングを覗き込んできます。
そこから隙があればリビングのテーブルの下にかくれたりしています。
なぜかさっちゃんは携帯電話の充電コードが好きでコードをぷらんぷらんさせると元気に玉取りをします。
また新聞紙が好きでその上によく座り、たまに新聞紙と格闘しています。
最近はリビングの赤いソファがお気に入りでさっちゃんがソファに座っているときに横に座ると膝の上に自分から乗ってくるようになりました。私の幸せなひと時です。
トライアルの件ですが、このまま譲渡させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
これからも時折さっちゃんの様子をお知らせしたいと思います。


IMG_7866.jpg
可愛いお顔ですね

IMG_3332.jpg
まぁまぁ これ以上リラックス出来ない格好です  もう お嫁さんに行かなくていいからね~・・・・

IMG_3489.jpg
何か、たのしそう~・・・

IMG_5380.jpg
さっちゃん・・・お母さんに抱っこして~・・・・よかね~

IMG_7862.jpg
新聞紙 何が好きなのか解りませんが こちらでも 遊んでましたですよ

IMG_8706.jpg
いいね~ さちこちゃんの専用のお膝・・・・

IMG_7868.jpg

のら猫として生まれ   のら猫として育ち  のら猫として生きて来たさちこちゃん
優しい保護主さんと出会い こんなに大きな幸せをつかみました

S さちこちゃん  になりました

多くの方の助けによって 一っの命 が救われました
保護主さんの喜び、如何ばかりかと想われます
又 さちこちゃん をお迎え頂きました S 様 ご家族さまも幸せを感じて頂いてます
これからは 何の心配もなく、お母さんに甘えて過ごせるさちこちゃんです

よかったね さちこちゃん 幸せになれたね

さちこちゃんを可愛がって頂きました皆様 ありがとうございました
しっかりと S 様 に受け取って頂きました

これからも ご心配・ご迷惑をお掛けすると想いますが
さちこちゃんを宜しくお願い致します
S 様 ご家族さま さちこちゃん が いつまでも・いつまでも幸せで有りますように・・・

                             糸島にゃんこ  にゃんこママ

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR