ルナちゃん・ライフちゃん

パパさんがお帰りになり写真を送って頂きました
ルナちゃん・ライフちゃん・パパさんを覚えてましたか~(笑)


にゃんこママ様

ルナ・ライフのパパです。
我が家の造りもわかって、家中走り回っていますが
まだ少し遠慮がちのようです。

CIMG2474.jpg
だいだいだい好き~な・・ひなたぼっこ   幸せな一時ですね~

CIMG2476.jpg
うさぎさんの様なふわふわの毛です    又は 大福さん

CIMG2483.jpg

CIMG2492.jpg
仲良くすやすや 寝てる姿は見てるだけで幸せですね  ルナちゃん・ライフちゃん よかもんこうてもらったね
専用おこた・・・ほかほかあったか うれしいね~

トライアルまだ半月で、こんなにリラックスした姿を見せて頂きありがとうございます
もう少しすれば馴れてくれるはずです あせらず、ぼちぼち が早道です
お世話をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します

次は 久しぶり~・・・・の ろくちゃんです

ミュウお兄ちゃんと、ミナミちゃんは1年に1回のワクチンに行きました。
ミナミちゃん体重は六代目君の半分3、65キロ。1年で倍にはなりましたが、豚さんではありませんでした。
家🏠に猫🐱さんベッドを置いて見ました、本来はお人形さんのベッドです。
お兄ちゃん大好き💓♥❤六代目君専用ですが、ミナミちゃん以外は全員寝てくれました。
お兄ちゃんの横に設置してます😃
又何か在りましたらご連絡致します☀皆が赤い糸に繋がりますように☺

1422689918860.jpg
だ~い好きなおにいちゃんの横で ろくちゃんもベットでねんねするの~・・・よかね~ぇ
お人形さん用でぴったりですね かわいかぁ~
え~っと ミナミちゃんの体重は3,65㌔ で と言う事は ろくちゃんは 7㌔・・・・?? ですか?
えぇえぇ・・・ちゃとらちゃんは大きくなる様ですが・・・・7㌔ですか!! びっくり~・・・・


それでは 里親募集のみんにゃです

DSC04469_20150131172726d76.jpg
うずちゃん新しい宅急便の箱をチェツク  箱がつぶれ無い様に カメラマンさんに板で補強して頂きました
中に爪とぎを入れてま~す 器用に何でも作れるカメラマンさん 便利ですよ~(笑)有り難い有り難い

DSC04475_20150131172754dd1.jpg
ぐっすり寝てる あいちゃん

DSC04470_201501311727557c9.jpg
ずり落ちながら・・・・ねむた~い・・・・シュシュちゃん

DSC04471_20150131172757dc9.jpg
つやつや真っ黒チャーリー君

DSC04472_20150131172758a3e.jpg
さくらちゃん タワーの一番上で寝てました~

DSC04474_20150131172800a80.jpg
店長は ケージの一番うえ~

DSC04479_2015013117282735d.jpg
ここです~ぅ   下では 月ちゃん お昼ね中

DSC04484_20150131172824f33.jpg
いちこちゃん 下から 店長を見上げて~

DSC04481_2015013117283015f.jpg
月ちゃん 我関せず~・・・で寝てました

DSC04477_20150131172825e0f.jpg
小町ちゃん おこたです

DSC04480.jpg
くるみちゃんが、いない!   ここでした~・・

DSC04486_20150131172851da4.jpg
小太郎店長、、、ちょっと可愛く撮れました

DSC04485_20150131172853d18.jpg
さくらちゃん・と・いちこちゃん・の・サビ猫ツーショット


今日も 元気に過ごしました
それでは又あした~
             にゃんこママ

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR