可愛い子達

糸島にゃんこのにゃんこ達、みぃ~んな、かわいかとよ~
朝ごはんの後の かわいこちゃんたち~・・・・よろしく~・・・・

DSC04562_20150205105714439.jpg
ご来店のたびに、みんにゃにお土産・・・・何時も申し訳ございません・・・・と言いましたら
よかと~ぉ  私の趣味じゃけん・・・・・と奥様・・      よか趣味~(笑)

   唐津市浦  Y ・ O さま    良いご趣味をお持ちの奥様に感謝・感謝・です


DSC04567_2015020510571707e.jpg
これは・・・だれでしょう~・・・・お解かりの方は・・・・・天才???かも

DSC04564_20150205105714e09.jpg
ヒントはこの方・・・・・・・ヒントにやらならんね・・・・

DSC04570_20150205105745799.jpg
あっちへ行ったり・こっちへ来たり いそがしか~・・・・うーたんでした

DSC04576_201502051057447cf.jpg
美人2にゃんに挟まれて立ち往生のイケメン小太郎君

DSC04572_201502051057477d6.jpg
シュシュちゃんも高い所が大好きですよ~

DSC04573_20150205105748964.jpg
後ろ足を パー にして きれいきれい してます

DSC04575_201502051057503b9.jpg
ぼくかっこいい~?    めっちゃかっこよかよ~

DSC04566_20150205105716858.jpg
朝ごはん後の一休み

DSC04579.jpg

DSC04580_20150205105823333.jpg
みんにゃ なんばうろうろしとると~・・・と 小町ちゃん

DSC04586_20150205105848b92.jpg

DSC04587_20150205105849826.jpg
あたちも参加しょうかな~・・・・・と あいちゃん

DSC04599_2015020510591512b.jpg
いちこちゃんも少しずつ 移動してます

DSC04582.jpg

DSC04581_201502051058174f1.jpg
小太郎くん いつちゃん大丈夫だよ~・・・・・・って励ましてました

DSC04578_201502051058202ed.jpg
ふ~ん 

DSC04598.jpg
ちょいと 上がってみよ~っと

DSC04601_20150205105909363.jpg
やっぱ ここらへんが、落ち着くね

DSC04583_201502051058461bb.jpg
さくらちゃんから 怒られるから・・・おりよ~っと

DSC04593.jpg
ぐびぐびっとお水をのんで    あぁ~ おいしかった

DSC04594_20150205105912e6d.jpg
シュシュちゃん 移動

DSC04603_20150205105936382.jpg
いちこちゃん 新たな場所発見   この場所は写真が撮られんとこじゃん

DSC04605_2015020510593892d.jpg
あっ・・・と言うまに シュシュちゃん移動

DSC04606.jpg
そろそろ静かになりそ~・・・・な時間ですよ~・・・・

DSC04607_2015020510594111d.jpg
月見ちゃんはここでした 現在トイレ姫 状態です

DSC04608_20150205105935066.jpg
様子を見に来た くるみちゃん     みらんでよかよ~


先日より 月見ちゃん・いちこちゃんの件でご迷惑をお掛け致しました
沢山の方から 励ましを頂きありがとうございました
保護主も間違いに気づきました 里親に繋げたい一心での想いでした

どの保護主さんも 里親様が見つかるのか、不安です 側にいる私が
一番不安です  この保護主を責める事は出来ません

ですが 昨年 奇跡が起きました  
ちぃ姫、あゆ姫・勇気ぼっちゃま・・・・三にゃんトリオ・・・・です

私はこの奇跡の後は ご縁とは 人間の考えでは動かせないものだと感じました
ご縁が有れば 有った時 が幸せのスタート
ルナちゃんの保護主さんも  子猫なら貰い手はあるでしょうが 大人猫は無理
と あきらめてありました でも この奇跡の後は  信じて待てばいいんですよね
と、言われてました・・・・・・・さぁ~大変 ルナちゃんにも奇跡でした

月見ちゃんの状態を見ればすぐに里親様は無理ですが、皆様の応援・ご支援
を頂いてますので 糸島にゃんこの保護猫 とさせて頂きます
いちこちゃんと離す訳にはいきません この2にゃん とも 糸島にゃんこから
幸せの旅立ち をさせたいと考えてます 必ず 赤い糸が見つかると信じてます
2にゃんとも異常に人間を怖がります、気永に馴らして行くつもりですので
見かけられましたら そっとして頂きますようにお願い致します

新たな預かりさんになられる予定の方とはご連絡がございませんが
無理をされての預かり・里親様では月見ちゃんも可愛そうですし
なによりご家族様を第一とお考え頂きます様に
もし・ 一匹受け入れが可能でしたら 外で暮らす猫ちゃんの保護をお願い致します
それこそが 保護活動者 の姿では無いか・・・・と想われます
失礼を承知で申しあげました

                   糸島にゃんこ  にゃんこママ

追伸
 保護主の反省もあり ブログ は削除させて頂きました













コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃんの保護主さまへ

今日、にゃんこママさんのブログを読んで、ライフちゃんだけのトライアルが決まった時、ルナちゃんの保護主さんはどんなに悲しかったろうと思うと、胸が締め付けられるようです。また、ルナちゃんから子供を引き離すのかと思われたのでしょうね。私がそちらに行かないままトライアルをお願いしたため、一時でもルナちゃんを可哀想な猫ちゃんにしてしまい本当にすみませんでした。はじめから2にゃんいっしょにと言ったなら、ルナ保護主さん、にゃんこママさん、糸島にゃんこファンの方々も一斉に喜んでくださったでしょうに・・・。現に今、ルナちゃんは我が家にとって私にとっていなくちゃならない宝物になりました。私の見送りもで出迎いも、ルナちゃんが一番に来てくれます。こんな可愛い子を保護してくださって本当にありがとうございました。

ルナ・ライフママさま

いつも優しくあたたかなコメントをしてくださって幸せです♪

ライフちゃんが里親決定した日は、ラッキー?なことにブログを見ていなくて、
当日突然のにゃんこママからのご連絡だったので、嬉しさだけで済みました(笑)

にゃんこママや、気にかけてくださっていた皆さんにとっては、
映画のような展開で嬉しさもひとしおだったことと思います♪

私は糸島にゃんこの誰でも、たとえライフちゃんひとりでも、
元ノラ猫を受け入れ、一生大切に過ごしてくださる素晴らしいご家族と
ご縁が繋がったら嬉しくてしょうがありません。


ルナは月の女神に因んで名付けたのですよ。
心優しくて強くて愛があって、目がお月さまのように綺麗だったので。

ルナ・ライフママが、腹を決めて受けいれてくださったのも
きっとそういう流れになっていたのかもしれません。

だって糸島にゃんこに来たにゃんこたちは"運強い"仔だから。

そして受け容れてくださるご家族には"幸運"が舞い降りることに
なっているのだと思います(めでたし、めでたし!)-笑

そういうわけでルナライフをエンジョイしてくださいね!

里親様にいつも心より感謝しております。

ありがとうございました。


「ルナ」って素敵な名前ですね

ルナちゃんの保護主さま、お返事ありがとうございます。ライフちゃんの里親決定を見られてなくて本当によかったぁ(笑)です。ルナちゃんに急に我が家にきてもらうことになったので、保護主さんに会えなかったことだけが残念です。もしよかったら、いつでもルナちゃんとライフちゃんに会いに来て下さい。私もすごく会いたいです。「ルナ」っていう名前には、そんな意味があったのですね。心優しくて強くて愛があって・・・・。ルナちゃんは正にそのとおりの子だと思います。お月さまのように綺麗な目・・・。本当にそうですね。やわらかい白い毛も綺麗だし、しっぽの少しだけ黄金の毛が粋なんですよね。にゃんこママさんがおっしゃっていた金運アップではないかもしれませんが、確実に我が家に幸運をもたらしてくれているようです。

よか趣味してます(^O^)

よか趣味でしょ?(笑)

本当は小町ちゃんをと考えてる私ですが同居人の同意がなく、また環境も整っていない状態です(;_;)

だからせめて主人もそうですがにゃんこ達の為に出来る事をしているだけで…私もにゃんこ達に遊んでもらっているのでこちらがお礼を言いたいくらいです(^O^)ありがとうございます(^O^)

みんにゃの為になる事が幸せですから気になさらないで下さい(^O^)

Re: よか趣味してます(^O^)

はぁ~い うれしか~・・・・
まさか・まさか・・コメント頂くとは~・・・です
ふんふん・・小町お嬢さんですね この方猫が
嫌いなもんで 1匹でお勧めしよりますと
ご縁があればうれしか~・・ですがご主人様と
取り合いにならせんやろか? ちょうっと心配(笑)
にゃんこ達の子守に又お越し下さいませ~
             にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR