奇跡の3にゃん

ちぃ姫・あゆ姫・勇気おぼっちゃま・の パパさん、ママさんから
お便りを頂きました

お久しぶりです。ニャンママさんに大事に育てて頂いたうちの子の最近です。
3ニャンは、甘えん坊になるとコローンと転がりお腹丸出し…油断しすぎよ!ちぃちゃん相変わらずモーニングコール継続中。超甘えちゃん。あゆちゃん、水道の水に興味もち食器洗い終わるまで真横で見学…洗いずらいんですけど……勇くんブラッシングで一段と美男子。一番鼻がきくので食べ物は絶対置けません。この前はエビフライ盗みを目撃! 未遂で終わりました。

IMG_20150131_093245.jpg

IMG_20150131_092257.jpg
ちぃちゃん 相変わらず はよ・おきれ~・・・・っていいよると?
ママさん 大変やん ちぃちゃんはお昼ねしとぅけんよかろうけどね・・・・

IMG_20150201_125438.jpg
なかなかおらんよ~・・・こげぇ~ん綺麗か子は・・・・・

IMG_20150128_094649.jpg
あらぁ~・・・・・なんもいえん!!

IMG_20150124_220948_20150207154303c6f.jpg
勇く~ん エビフライ狙い・・・・失敗したと  今度はママに フォアグラ・キャビア ツバメの巣・・・
がたべたか~て言ってみて・・・・すぐにゃんママ駆けつけるよ~

幸せいっぱいで過ごせる3にゃんです
ちぃちゃん・あゆちゃん・が穏やかに過ごせるのが何よりですね
一番心配だった 勇気君 すっかり安心してますね エビフライ狙うぐらいやもんね(笑)


今日のみんにゃです

DSC04640.jpg
ひなたちゃんのお母さんがお見えになり、美味しいパンを頂きましたので 
ボラさんと頂ました ご馳走さまでした みんにゃにも 歯 の為のフードを頂ました
又お時間の許すときはごゆっくりお越し下さいませ、みんにゃで待ってま~す

DSC04616 - コピー
親子で の~んびり・・・・

DSC04619.jpg
突然 シュシュちゃんが~ぁ・・・・・・・きたぁ~・・・・

DSC04618 - コピー

DSC04620_20150207153401797.jpg
くんずほぐれつ・・・

DSC04621.jpg
寝られんやろ~ぅ・・・も~ぉ・・・・

DSC04622.jpg
場外乱闘・・・・シュシュちゃんまけとら~ん

DSC04623.jpg
いらっ・・・と来たさくらちゃん・・・・くるみちゃんに八つ当たり しゃーないね、赤ちゃんやもん

DSC04617_20150207153403b85.jpg
ふーん シュシュちゃん ばんばっとるね~・・・と 高みの見物

DSC04626_20150207154136ea6.jpg
小町ちゃん こたつの番してました

DSC04633_201502071541345f1.jpg
のびてま~す・小町ちゃん  のぼせるごつはいらんでよかよ~・・・

DSC04624.jpg
あぁ~・・・・ねむたか~ぁ

DSC04625.jpg
ん・ん・ん・・・・・寝とらんよ!

DSC04627_20150207154137c3a.jpg
いちこちゃん  よー寝とる・・・・にゃんママ手作りのダンボールハウス よかろ~ぅ

DSC04628_20150207154139d19.jpg
まん丸ふわふわ・・・の 月見ちゃん とっても可愛い子ですよ

DSC04629_20150207154140f67.jpg

DSC04641_20150207154207e13.jpg
シュシュちゃんぐっすり

DSC04634_20150207154208e67.jpg
こんな状態で~す

DSC04639_201502071542119ab.jpg
親子で~す どっちも 美形でしょう   にゃんママがいよるとやけん間違いなか

DSC04636_2015020715421066d.jpg
獲物を咥えたシュシュちゃん   はなされーん   はなしんしゃんな~

DSC04647_201502071542358f4.jpg
寝てます

DSC04643_20150207154236e61.jpg
寝てます

DSC04644_201502071542389cb.jpg
寝てます

DSC04646_2015020715423963d.jpg
はい~っ   どげん見てもねとりま~す


今日は沢山見て頂きました
お疲れ様でした  又あした~

             にゃんこママ













コメントの投稿

非公開コメント

楽しい糸島にゃんこブログ

ちい姫、あゆ姫、美猫ちゃんですね。自分が美しいこと知っていてのカメラ目線ですね。勇気ぼっちゃま、やんちゃですね。うちのライフちゃんもこの前、パパの酒のつまみのお刺身を加えて逃げ去ろうとしていましたが「おなか、こわすよ。」って取り上げられていました。そのお刺身は、何の躊躇もなく食べちゃったパパでした。糸島にゃんこのくんずほぐれずは楽しそうですね。ルナとライフもやっていますよ。けっこう、ルナちゃんの方がはしゃいでライフちゃんの首根っこつかまえて羽交い絞めにしようとするので、ライフは「ちょっと待って!あたし、そんな気分じゃないんですけど!」みたいに逃げちゃいます。今日は一日中三人でまったりしています。一日のほとんどを寝てるか食べてるかの三人です。正月がきてるみたいに幸せです。ブログも更新されて嬉しかったです。

Re: 楽しい糸島にゃんこブログ

あらぁ~・・・・エビフライの後は
お刺身・・・・ですかぁ パパさんのお刺身・・・・
もぅ~ どうしましょう お利口さんに育てたつもりでしたのに
やっぱり美味しい物に眼が無い・・・これはにゃんママに似たのかも
可愛いライフお嬢ちゃまに免じておゆるしを~・・・・
次は何でしょう・・・・ も~・・・こわいこわいで~す

            にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR