幸せの旅立ち

今日 シュシュちゃん 幸せの旅立ちをしました
里親さまのご都合で、暫くの間のお預りでした
ねこちゃんと暮らすのが夢でした・・・・とご家族様でお出迎え・・・・

昨日からの シュシュちゃんの様子です

DSC04654_201502081950071fa.jpg
晩ご飯の後 最後の夜を沢山遊んですごしました

DSC04664_20150208195006840.jpg

DSC04655_201502081950083ed.jpg
う*ち も、しましたよ~
DSC04657_20150208195009b84.jpg
咥えた獲物、しっかりと離しそうにありませ~ん
DSC04658_201502081950115be.jpg
お水も、ぐびぐび~ぃ
DSC04675_20150208195031c92.jpg
みんにゃとどたばた、おっかけっこ
DSC04666_20150208195032700.jpg
ころころ・ボールがここにはいった~
DSC04668.jpg

DSC04670.jpg

DSC04674_20150208195037b72.jpg
ねぇ~ さくらおばちゃま・・ここになんかあったと~・・・
DSC04687_20150208195104db4.jpg
がしがしがし・・・は お手のもの~
DSC04677_201502081951055e1.jpg

DSC04678.jpg
みんにゃと遊んで最後の夜が終わりました


DSC04680_20150208195109dd0.jpg
糸にゃんで最後の朝ごはんです     おいしかった~
DSC04686_201502081951107b9.jpg

DSC04688_20150208195137c0f.jpg

DSC04693_20150208195139ba0.jpg

DSC04695_201502081951403d0.jpg

DSC04706_20150208195136c53.jpg
朝の遊びもそろそろ終わりのようです
DSC04699.jpg

DSC04707_20150208195206058.jpg

DSC04708_201502081952083d2.jpg

DSC04709_20150208195209085.jpg
保護主さんに抱っこして、みんにゃとお別れです
DSC04713.jpg
チャーリーお兄ちゃんにもいっぱい遊んでもらい・・・・ばいばい~・・・・
DSC04715_20150208195205598.jpg
保護主さんの キャデラック? で、しゅっぱ~つ
道中はキャリーから出てお外を眺めながら行きましたよ~お利口さんでした

DSC04720_201502081952331ed.jpg
里親様の所では 早速見学
DSC04717_20150208195236705.jpg

DSC04716_201502081952343ee.jpg
高い所からお外がみえま~す
DSC04718_201502081952371b9.jpg
可愛い・ピンク・でそろえて頂いてました
DSC04719_201502081952393db.jpg
おトイレ上手に出来ると安心です
DSC04723_20150208195256607.jpg
早速お土産に持って行ったジャラシで遊んで頂きました

シュシュちゃんをお迎え頂きありがとうございました
大切な 命 が 保護主さんの元から 里親様の元へ届きました
シュシュちゃん いまからが、やんちゃさんになりますが
優しい里親様の元で、のびのびと育てられ幸せになります
シュシュちゃんの事宜しくお願い致します
K 様 ご家族様 シュシュちゃん の 幸せをお祈りいたします

             やっぱり寂しいにゃんこママ
















コメントの投稿

非公開コメント

月ちゃんに想う

 こわいこわい病の月ちゃん。もう、安心していいんだよ。にゃんこママさんが、月ちゃんのこと、きっと守ってくれるから・・・。
去年、少しだけ世話したのら猫ちゃん。ご飯はもらいに来るし、用意してあげた毛布にも寝るくせに、さわろうとすると「フーシャー。」でした。余程、辛い目にあったのでしょう。右目がなかったし。だから、私はその子が「フーシャー。」いうのを頼もしく思っていました。「そうだよ、人間をそう簡単に信じちゃいけないもんね。」って。その子は、ある日突然いなくなりました。月ちゃんを見ると、フーシャー君を思い出します。月ちゃんもいっぱい恐い目にあったんでしょうね。でも、月ちゃんは、幸せ。糸島にゃんこにこられたから。にゃんこママさんが、守ってくれるから。月ちゃんは、もっともっと幸せになれるはずだから。 

 
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR