トム君

お久しぶりのトム君です 早いもので半年になりました
パパさんの溺愛ぶりのお便りです

こんにちは(^-^)

はやいものでトムが家に来て半年が経とうとしています。

健康面は申しぶんない様子です。
日頃、撮りためたトムの様子をご覧下さい。
本当に家に来てくれて、毎日のストレスも忘れさせてくれるトムには大変感謝しています。
自分のこと大好きになってくれて、本当にありがたいですし、自分にはなくてはならない存在です。

お正月、実家のK・へ遊びにも行きました。車中では外に興味を示していたようです。実家ではアイドルでした(笑)
母親や自分の家族にも大変なついており、みんなトムのことがかわいくて仕方ない様子ですよ。

トムにとっても素晴らしい年に、共に頑張って行きたいと思っています!

           F

DSC_0124.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0114.jpg

1423635915891.jpg

DSC_0128.jpg

1421245618356.jpg

1420996769418.jpg

1420036801406.jpg

1420017350191.jpg

1423587349142-1.jpg

DSC_0130.jpg

DSC_0140.jpg
まぁ~・・トム君 すっかりパパっ子になりましたね~ とっても甘えさんでしたので
思う存分甘えて過ごせますね 体調も良いとの事安心致しました
糸にゃん に来た次の日から病院通い 6.5 キロの重さでしたので、よっこらしょ・・・・
心配の日々でした、そんな子が幸せになって、嬉しさも 6.5 倍??
パパさん これからも トム君をどうぞ宜しくお願い致します   
                                           にゃんママ


新入り おちびさん 今日も病院通い、でも元気いっぱいです
お名前を付けなくては・・・洋風のお顔・・・・う~ん・・なんがよかろか?

P1110668.jpg

P1110383.jpg

P1110572.jpg

P1120002.jpg
お目目しょぼしょぼ、くしゅんくしゅん ですが 良くなれば、もっと可愛くなりますよ~・・・
里親様募集です しっかり治療してのお渡しです 宜しくお願いします

それでは おなじみの にゃんこ ですよ~

DSC04827.jpg
チャーリー君

DSC04820_20150212143915a84.jpg
ガァオ~・・・・チャーリー怪獣

DSC04824_201502121439172b4.jpg
さくらちゃん  とっても甘えっ子です 何時も甘えさせて頂ける里親様募集です

DSC04825_20150212143918333.jpg
びよ~ん  伸びるだけのびた小町ちゃん

DSC04826_2015021214392053c.jpg
くるみちゃんのアップはたのし~いぃ

DSC04835_20150212143944b52.jpg
ちらっ と 見えてる

DSC04834_201502121439507ca.jpg
いちこちゃん  お気に入りの場所です

DSC04833_20150212143948f7c.jpg
あいちゃん こたつがあっかった~・・・・

DSC04832_20150212143947d13.jpg
この足 だぁ~れだ

DSC04830_2015021214394522a.jpg
ねこ団子でまったり

みんにゃ のんびり、まったりで過ごしてます
幸せになった子のお便りを頂くと、いろいろと思い出されます
幸せの様子にただ安堵するばかりです

                       にゃんこママ



































コメントの投稿

非公開コメント

愛しのトム様!
幸せいっぱいですね。
でも一番幸せなのは一緒に寝てるパパさんかな(笑)
幸せのおすそ分け、ありがとうございました(*^_^*)

トム君、カッコイイ!

 男の子もいいですねぇ。特にトム君は男の中の男、男が惚れる男って感じ。どっしりした顔と足。でも、パパっ子で甘えん坊、ていう意外性、かわいいなあ。  
 
 新入りのかわい子ちゃん、お目目、しょぼしょぼ、くしゅんくしゅんとは思えないほどの愛らしさ。すぐに里親さん見つかるでしょうね。やっぱ、にゃんこママさんがお美しいから、糸島にゃんこにくるにゃんこは美しくなるのでしょうか。うちのライフちゃんは、すこ~し吉本寄りですけど・・・。
でも、と~ても、可愛いも~ん! 

Re: タイトルなし

モモさんにも沢山かわいがって頂いた、トム君
こんなに幸せな様子をみせてくれて嬉しいですね
トム君も幸せ・パパさんも幸せ・ご覧頂くモモさんも幸せ・・・・
モモさんにも何時か・赤い糸・に結ばれる可愛い子が居ますように・・・・

                  にゃんこママ

Re: トム君、カッコイイ!

男の子は本当に甘えさんですね~
トム君は、構って欲しいと、ちいさ~な声で鳴いてましたし
お顔にすきすき~・・もしてくれて抱っこも好きな子でした
重たいので どっこいしょ で抱っこでしたよ(笑)
体調管理が必要な子ですが、パパさんに全てを受け入れて頂き
こんなに幸せにして頂き、有り難いですね 本当に嬉しいです

ライフちゃんは わが道を行く ・・・・ですよね
物怖じせず、動じる事なく (笑)

              にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR