りんちゃんとももた君

りんちゃんのお家には わんちゃんが居ます ももた君 です
当日は ももた君 大興奮で も~大変状態でした
でも お利口さんの ももた君 一日でりんちゃんを受け入れてくれたそうです
11歳のももた君です 本当のお母さんは亡くなられ、現在のパパさん・ママさんに
大切にして頂きとても幸せな日々を過ごしているようです
りんちゃんとも仲良しさんになれ  にゃんママも安心しました

りんちゃん パパさんに抱っこして 寝んねしたそうですよ~

O 様 からのお便りです

昨日は、ありがとうございました。夜に 幸子ちゃんママさんも見に来て頂き(^^)
可愛い!と お褒め頂きました。
ももた君は、リンの方から
ネコパンチ を何度か受け じゃれながら 仲良くなりましたょ

今朝は、もも君のごはん 食べるのを邪魔しに行ったり
すっかり 仲良しさんです。
もう、大丈夫です。大事に2匹の家族と暮して行こうとおもいます、

IMG_0221.jpg

IMG_0211.jpg

IMG_0212.jpg

IMG_0213.jpg
パパさんに抱っこして~・・・・もう パパさんめろめろ~・・・だ そうです
可愛い首輪もして頂き、りっぱなお家猫ですね

FullSizeRender.jpg

IMG_0222.jpg
ももた君 りんちゃんと仲良くしてくれてありがとう おちびさんが少しうるさい!!かも知れないけど
これからも ずーっと仲良しさんしてね  仲良しさんのお写真、楽しみです

トライアル早々に病院に連れて行って頂きありがとうございます
治療に暫くかかると想いますが、宜しくお願いいたします
ももた君のストレスにならないか・・・と 案じておりましたが安堵致しました
一週間前まで野良猫と呼ばれて居たのが、嘘のようです、有難うございました
                               にゃんこママ


DSC05024_201502171347172a3.jpg
新入りさんの ももちゃんです(笑) すずちゃん に良く似た可愛い子です
とても馴れて居るので、家猫が捨てられた様です 可愛そうなので里親様を捜したいとお預けされました
避妊手術をお願いしましたら すでに済んでいました やっぱり飼い猫・・・・つらい思いをしたと想います
絶対許せない!! にゃんママ 張り切って里親様を、捜します とっても甘えさんですよ~・・

DSC05016_20150217134723856.jpg
誰か壁紙をはがしてる・・・・・・ありゃ いちこちゃんやった 

DSC05013_201502171347203ac.jpg

DSC05008_20150217134656131.jpg

DSC05006_20150217134653836.jpg
こげ~ん かわいか月ちゃんですよ まだフーシャーシャーゆうとります(笑)

DSC04992_20150217134545810.jpg
さくらちゃん  元は飼い猫です べったり甘えたい子です

DSC04985_20150217134547d03.jpg
珍しかね~ あいちゃん・と うーたん

DSC04986_20150217134548504.jpg
ねむたかね~・・・

DSC04990_20150217134549ec5.jpg
べ~ぇ  鼻の頭もらくらく、ペロン  こんだけ長ければ、あたりまえ~

DSC04991_201502171345517c4.jpg
小町ちゃん 定位置

DSC05002_201502171346205ca.jpg
あぁ~・・・・よ~ねたぁ~

DSC05003_2015021713461463e.jpg
あっちへすり~
DSC05004_201502171346523d0.jpg
こっちへすり~  日々おとなしそーに過ごしておりま~す
DSC04995_201502171346169c0.jpg
小太郎店長 けりけりに すりすり~
DSC04996_20150217134617f42.jpg
見ていた小町様   なんしょっちゃろ すかんね~
DSC04997_2015021713461934f.jpg
くるみちゃん 今日も元気に   こたつ番
DSC05009_20150217134650243.jpg
なぁ~んか 店長が気になる  いちこちゃん
DSC05012_201502171347185d4.jpg
ぼくも ちゃんと写しといて
DSC05014_20150217134721ce3.jpg
小太郎君 そろそろ帰ろかな~


幸せなお便りは、嬉しいものです
その陰に ももちゃん の様に、今まで家族だったのに・・・・・
飼い主に裏切られ・・・・・なんで・どうして・悔しさと悲しさ・・・・

みんにゃで 幸せ探そうね
                     にゃんこママ












コメントの投稿

非公開コメント

お嬢様みたいなりんちゃん

観葉植物とお花をバックに写っている、りんちゃん、なんてかわいいんでしょう。猫ちゃんカレンダーのモデルみたい。百年前からお嬢様猫ちゃんみたいですね。ももた君もなんて優しいの。きっと、パパさんママさんに愛情いっぱいもらっているなら、焼きもちなんて焼かないのね。私もワンちゃんと猫ちゃんが仲良くしてる写真が楽しみです。

 新入りさんのももちゃん、はじめまして。糸島にゃんこに来れて本当に良かったね。早く、薄情じゃない里親さんが見つかるといいですね。

 うちのライフちゃん、昨夜は、私のお布団に入ってきてくれました。
ルナちゃんは、足元で布団の上からだけど、私の足をマクラにして寝てました。こんな日がくるなんて、ついこの間まで思えなかったのに。
嬉しすぎて緊張してしまい、その緊張が2にゃんに伝わったのか、30分くらいでライフは定位置につき、ルナは大福さんになって寝ました。
 写真、送れなくてすみません。私も送れるように今度習っておきます。ルナもライフも元気です。女3人、わいわい暮らしていますので心配しないでくださいね。

Re: お嬢様みたいなりんちゃん

すっかりお嬢様になった りんちゃんですね~
さみしさ有り  嬉しさあり  です

ルナちゃん・ライフちゃん の事は
じぇーんじぇーん 心配なんかしてません(笑)
ライフちゃん お布団でママと寝んね・・・・よかね~

             にゃんこママ

りんちゃんよかったね(^^)

にゃんこママ

先日は色々ありがとうございました。

りんちゃんの旅たちを嬉しく思い涙しました。

あたたかい飼い主さんに届けられて☆

りんちゃん幸せに♡ありがとう

あなたはももちゃん?すずちゃん?そっくりさんね

ももちゃん、我が家のすずちゃんにそっくりさんで「あれ?すずちゃんがいる」と、不思議な気持ちでした!(笑)違う点と言えば、ももちゃんの方が小顔さんで小柄さんでしょうか?なにより、すずちゃんは貫禄があり、ふてぶてしく、もっとデーン!としています。(笑)
ももちゃん、すずちゃんを見ている様で悲しくなってしまいました。こんなに可愛い子を捨てるなんて!
にゃんこママさん、ももちゃんの暖かい、優しいお家を探して下さいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: りんちゃんよかったね(^^)

りんちゃん、幸せになりましたよ(喜)
ももた君と仲良く過ごせ 優しいパパ・ママさんの
庇護の下、大切に育てて頂いてます ブログでの
りんちゃんを楽しみにして下さいね

           にゃんこママ

Re: あなたはももちゃん?すずちゃん?そっくりさんね

そっくりでしょう  にゃんママも ももちゃん を
見たとき すずちゃん にそっくり~・・・と想いました
毛色が少し薄いですが、どっしりとした重さ。体型・も
良く似てます ただ 何が有ったのか解りませんが
数本の歯を失ってます、まだ歯を無くす年齢ではないのに・・・・
抱っこ大好きちゃん・・・すずちゃんそっくりです・・・
抜糸後シャンプーしてきれい・きれい・になりますよ~

                 にゃんこママ

抜糸?

抜糸?って、避妊手術したばかりで、捨てられたんですか?

Re: 抜糸?

保護されて、避妊手術をされましたので・・・・
結果的には 避妊が済んでいた猫でしたので
飼い猫だった事になります 飼い猫だった猫ちゃんには
耳カットがされませんので外見的に解らない事が多いです
ももちゃんは2度もお腹を切られた事になりました
保護された猫ちゃんのなかには時々あります
可愛そうな事になりますが、致し方ないですね
その分幸せにならなければ・・・・ですね

              にゃんこママ

無知ですみませんでした

避妊手術の痕は消えるから毛が生え揃えば、わからなくなるんですね。それで、ももちゃんは2回もおなかを・・・・。かわいそ過ぎる・・・。
身勝手な飼い主のせいで。怒りがこみ上げました。それに、歯が何本もないってどういうこと?ももちゃんに何があったんでしょう。犬は登録制なのに、猫は違う。だから、捨て猫が多くなるんでしょうか。どうして、猫は登録制にしないんでしょうか。狂犬病注射をしないから?小さい生き物の命は軽く扱われてもいいの?簡単にサイコパスの標的になってしまいます。どうして、こんな世の中になってしまったのでしょう。どうして・・・。

Re: 無知ですみませんでした

ももちゃんに何があったのか・・今となっては解りませんが
辛い思いをした事だけは確かです ペットショップで売られた
動物も沢山捨てられてる・・と聞きます、
殺処分を無くし、日本人のモラルを高める以外、何時までも 
弱いものが住めない日本です 殺処分もペットショップも
日本だけのものです 知らない事を知って頂きたいです
捨てないで・殺さないで・ 悲しいだけです
             にゃんこママ

ありがとうございます

にゃんこママさん

ありがとうございます(^^)
楽しみです♡

殺処分やペットショップのお話し、多くの方にしってもらいたいですね。
日本だけとは知らなかったです。

ももちゃんのお話し聴いて、歯がないとは
そんなこと、絶対にあってはならないことですね。
動物も人間もみんな同じ生き物だから。

ほんとに日本人のモラルをあげていかなくてはです。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR