うれしい~∞

とっても嬉しいお便りです
何より・何より・の 励ましです
アイドル椿ちゃん と パパさんが愛して止まないりんちゃん です

まずは りんちゃん ママさんから

こんばんは(=^ェ^=)
リンは、パパが大好きで毎日、抱っこしてニャ♪と甘えてます。
ももた君とは、仲良く?ネコパンチしながら 笑
遊んでます。
ご心配おかけしました。
風邪も徐々に良くなってます。
パパに お洋服買ってもらいました(^^)

IMG_0244.jpg

IMG_0242.jpg
パパさんに べったり 甘ちゃんのりんちゃんですね

IMG_0243.jpg
りんちゃん ピンクのお洋服で可愛さ倍増 パパさんの様子が目に浮かびます(笑)

IMG_0245.jpg
ももた君もりんちゃんが来て うるさいけど楽しいかな~?ねこパンチされても許してね

野良猫だった りんちゃん  お姫さま になりました 嬉しいですね~


次は ご家族のアイドル 椿ちゃん ママさん から

にゃんこママさんへ

こんばんは★
椿ちゃんの近況報告。
我が家に来て一ヶ月経ちました。
ちょっと前、母と
「椿ちゃん、もうどのくらいになる?」
「え~と、えっまだ一ヶ月も経ってないよ。」
「随分長くうちにいる気がするね。」
なんて会話するくらい我が家のかけがえのない存在に成長している椿ちゃん。

DSC01950[2]
ねこちゃんクッションのお耳は、もみもみチュパチュパ。

DSC01913[2]
ちいさいお兄ちゃんから離れられない椿ちゃん。

DSC01967[2]
パパさん、久しぶりっ。

DSC01974[2]
おっきいお兄ちゃんも久しぶり。

DSC01980[2]
お花が大好き椿ちゃん。

DSC01985[2]
おじいちゃんは椿ちゃんが大好きでいつも大きな声で声をかけてくれる。
そんなおじいちゃんとおててつないでねんね。

みんなのアイドル椿ちゃん。
朝のあいさつが「椿ちゃんは?」になりました。
みんなが足元を気をつけるようになりました。
みんながドアを半開きにするようになりました(さぶっ)
おうちが椿ちゃんを真ん中にまわってま~す。

                      M
                           


こんな小さな命が、沢山の人、ご家族、を癒してくれます
りんちゃん 椿ちゃん を幸せにして頂いて、
きっと 猫の神様が ご家族様に恩返しの幸せをお届けになったのでは・・・・

相手を幸せにする・・と言う事は、けっして相手だけが幸せになるのでは無く
自分が幸せになるようです  要らないものは 殺せ・・ と想う心は荒んでいませんか?
心が荒めば 幸せではないはずです   自分の幸せも大事だと想いますが
小さな命を幸せにして頂きたいです  幸せな様子をお知らせ頂くと 辛い事もありますが
お世話する 冥利 につきます  心豊かな幸せな老後になりました

                               にゃんこママ







コメントの投稿

非公開コメント

何なんですかぁ!

 りんちゃんのパパへの甘えっぷり、何なんですかぁ?えっと、りんちゃんが里親さんのお家に行ったのは、つい最近ですよね。百年前でしたっけ?パパに買っていただいたお洋服、かわいすぎでしょ!美人ね!  
 椿ちゃんのおうちは、おじいちゃま、おばあちゃま、パパ、ママ、大きいおにいちゃん、ちいさいおにいちゃん・・・・。大家族なのね。羨ましいです。み~んなに愛されて、大切にしていただいて、幸せですね。「足元に気をつける。ドアを半開き。」リアルに納得です。
 糸島にゃんこから里親さんにいった猫ちゃんたちは、どうしてこんなに幸せになるのでしょう。にゃんこママさん、おしえて~。

Re: 何なんですかぁ!

はいはい・・なんなんでしょうね~・・・
パパさんの溺愛ぶり 目の中に入れても痛くないらしいですよ(笑)
みんにゃ・みんにゃ・幸せにゃんこ・・ 猫の神様が 辛い思いをした子は
ぜ~んぶ、素晴らしい里親様と結んで下さってるんでしょうね
にゃんママがどんなに頑張っても 猫神様 の力が無ければ、こんなに
沢山の幸せにゃんこは生まれませんですよ  皆さんのにゃんこを想う
心が 神様に通じたんです これからも、幸せにゃんこが続きますように・・・・

                    にゃんこママ

幸せいっぱいですね

2人のにゃんこの幸せな姿に、ニッコリしました(^^)
あの気持ち良さそうな表情♡
嬉しいなぁ〜

昨日は新月だったようで、願い事が叶いやすいと聴きました(^^)
猫の住みやすい世の中にしてください
と紙にかきました(^^)

紙に書くといいそうです。

今日の午前中までの願い事なら、間に合うそうです(^^)
にゃんこのこと書いて広めてください☆(^^)
幸せにゃんこいっぱい増えるといいなあ〜





プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR