今だから言える事

ご報告をせず 今だから言える事があります

じつは 21日午後 ももちゃん が家出をしました
すぐにチラシを作成 ボランテァさん 保護主さんで
雨の中30枚のチラシを 見失った所 中心に張って頂きました
暗いなか ももちゃん の名前を呼び探して頂きましたが見つからず
糸にゃんに来て日も浅く迷子になれば帰れません、警察にも届け
パトロール時に注意して頂くようにお願いし 22日からは居そうな場所に
ご飯を置く作戦にしました ももちゃんがお腹をすかせて出てくれば・・・・・

DSC05178.jpg
22日 夜のご飯にも出てきません、遠くに行くはずは無い・・・と考えて、数日ごはん作戦を
続ける事にしました     夜 ブログを書くだんじゃなか・・・でしたが、さっ と書き・・・・
夜の外猫ちゃんのご飯を持ってそとに・・・・ん・・猫の声 どこ? 階段の途中に猫・・・・
キラッ と光った ももちゃんの首輪の鈴  ももちゃん・ももちゃん・・・・呼んだら下に降りて
脅かしてはいけない そーっと近づき 無事確保  ばんざーい
ももちゃん 自分で帰って来てくれました、お腹をすかせて、頑張って帰って来ました

DSC05179_20150223164200ff0.jpg
怖い思いをしたのか扉を開けても出ません(笑)
DSC05172_20150223162839b33.jpg
ちょっと まぬけ
DSC05173_2015022316284089b.jpg
昨夜は疲れたのかぐっすり寝てました とてもお利口さんのももちゃんでした

DSC05175_201502231629037c6.jpg
22日は猫の日と言う事で みんにゃにおもちゃを頂いてました
DSC05151_20150223162705bb1.jpg
チャーリーお気に入りのハンモックもお土産です

唐津市浦   Y ・ O さま   いつも・いつも・みんにゃ にありがとうございます
                       奥様は猫を飼うときの為に 猫の気持ち で
                       お勉強されてるそうです (よか趣味~)

で・・今日のみんにゃです

DSC05154_20150223162708226.jpg
こたつの上は みんにゃ すき~・・・な場所

DSC05156_20150223162730cb3.jpg

DSC05157.jpg
チャーリー なにがなんでも ママの横
DSC05159.jpg
又 ママのおっぱいをさがしよる~ぅ
DSC05161.jpg
で・・ママに怒られて・・・・うーたんの耳をぺろぺろ   だけんしなさんな・・ていよろうが
DSC05162.jpg
うーたん も どしたらよかと~・・・・状態
DSC05153_20150223162706ebf.jpg
月ちゃん   相変わらずの状態です
DSC05155_201502231627026ad.jpg
くるみちゃん   これなぁ~ん
DSC05163_20150223162802ca8.jpg
うずらちゃんの 寝姿・・・・かわいかでしょう・・・
DSC05164.jpg
のび~・・・・小町ちゃん
DSC05166_20150223162836e62.jpg
さくらちゃん  うずらちゃんのグルーミングです
DSC05170_20150223162837f98.jpg
店長    これ、な~ん

DSC05177_20150223162900fab.jpg
ももちゃんの保護主さんより みんにゃ に頂きました ごちそうさま~(喜)

と 言う事で スリリングな 2日間でした
又 いつもの 平和?な 糸島にゃんこに戻りました (ホッ)

又 あした~ぁ    ですが 今日の夜 子猫ちゃんが来ますよ~
里親募集の子猫ちゃんです よろしく~

                    にゃんこママ









コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん、おかえりなさい(泣)

 ももちゃん、どこに行きたかったの?元の飼い主さん、探したの?
もし、そうなら悲しすぎるよ。ももちゃんを捨てた人よ。信用してやまないあなたを裏切った人よ。でもね、ルナもね、お外をじっと見てね、出たいって思っているんだろうなって時があるの。元の飼い主さん、お外の生活、辛いこと、いっぱいあったはずなのに、糸島にゃんこで幸せになって、うちの子になって大切に大切にされていることわかってくれているのにね。

 にゃんこママさん、お疲れ様でした。さぞ、ご心配されたことでしょう。21日はともかく22日のブログにも、ももちゃんがいなかったので、何かあったのではと心配していました。でも、ももちゃんがみつかって本当に良かったです。そして、本当にありがとうございました。

にゃんこママさん

ももちゃん無事でよかったです。
涙ですね。

お疲れさまでした。

いつも、みんにゃの可愛いお写真みるの楽しみにしています(^^)
ありがとうございます。

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR